角館燈る頃・2017桜

b0259218_00383552.jpg

桜並木に宿る燈、温かく、いつまでもこうして見ていたいけれど、
さよなら、桜。また来年。
また来年の春、きっと、こうして一緒に歩こう。春を見よう。
恐れることもためらうこともない、何度でも、約束しようね。

b0259218_00554551.jpg

…って、まぁ、その前に、
一子相伝佐藤養助商店のキッチンカー発見して、稲庭うどん食べてみたり、
カフェでコーヒー&カフェラテしたり、
未練がましく屋台をひやかして、全然大阪風じゃない「大阪風たこ焼き」買ったりしたんですけどね。


角館燈ともし頃にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事明日書きます!

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26825678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-05-01 08:14 x
花より団子、
いや、
花も団子もですねww
桜の次も
春の花たちが楽しませてくれます。
Commented by あねっこ at 2017-05-01 09:50 x
稲庭うどん、身近なはずなのに、何度も秋田に行っているのに結局きちんと食べたことがないので、写真を見て、美味しそう♪って思ったので、今度稲庭うどん、食べに行きます♪
カフェも素敵ですね♪
また来年も楽しみですね!!
Commented by mana at 2017-05-01 10:38 x

yukiさん こんにちは♪

1年に一度の贅沢な楽しみですね^^
桜の季節はわずかだけど、この美しい風景を見たら
また来年~です(*´ω`*)
私もこのような桜並木を見てみたいものです。

お蕎麦でしょうか?
山菜が入っていますね
美味しそうです^^

>うちは3人分のお弁当だから
あれだけ作っても足りないくらいなんですよ^^;
いつも水曜日にはなくなります。
椎茸は揚げてからめんつゆに浸しています。
美味しいですよ(*^^)v


Commented by にゃにゃのしもべA at 2017-05-01 12:38 x
来年はぜひパトロール猫が住む江釣子の桜まつりも記事にしてください。お待ちしております。
あーでも屋台あるかな~・・・食べ物ないと来てくれないですよね~(-ω-)
Commented by peko_tin2 at 2017-05-01 13:42
花より若干団子! 私の理想とする一日です(笑)
灼熱地獄へまっしぐらの南国なので、屋台をゆっくりひやかすことが出来るyukiさん地域が羨ましいです♡
Commented by 黒ネコ at 2017-05-01 17:00 x
≧(´▽`)≦アハハハみんな同じように思ってる
花より団子
来年もまた団子優先なんでしょうね
こうして年を重ねていくのですね
しょか君との年を
Commented by hikari15739 at 2017-05-01 19:57
佐藤養助商店のキッチンカーなんてあるんですね!
すっごくおいしそうっ♪
いいニオイがしてきそうなお写真です。
しょかくんも気になっちゃいますね(*^m^)
Commented by もちゅみ at 2017-05-01 21:02 x
いや~きれいな景色見て
ついついおいしいものってわかります
稲庭うどんの有名なとこのそんなキッチンカーなんて
出てるんですね
本場の稲庭うどんはおいしいもんな~
こうやって屋台も色々出てるんですねー
by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-01 01:13 | しょか外 | Trackback | Comments(8)