寝落ち

寝惚けながら、車のアームレストでガリガリ爪とぎ、
げげげ!こら、やめなさい…と、言う前に、

b0259218_00182281.jpg

爪を引っ掛けたまま、寝落ちしていました。


寝る子は育つ!ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、食べたことないですか!男性はそうなのかな…
>でも興味はあるんですけどね
爆笑…やらいちょうさんは男の子ですね(笑)
ラッキーパパさん、こちらへ来て、飛ぶ白鳥を初めて見ました。鳴き声も…
お、ラッキーパパさんは女子力高いですね(笑)
あねっこさん、晴れていたと書いていらっしゃいましたもんね。
でも、その内、絶対どこかでお会いするに違いない♪
クレープって、考えてみれば、駄菓子に近いのかも(笑)
manaさん、ま~「撮らせてください」が、ナオキだったら返って怖いですけどね。ぷ。
鍵コメさん、いやいや、大阪のたこ焼きは、確固として「大阪風」ですさ~おいしくて大好き。
家長様にGWはありません…
peko_tinさん、わかったようなわからないような顔で「おいしい…」ともぐもぐしていました(笑)
ちわりはナオキの頭にスプレーしたことがあるし、しょかもスプレー野郎ですが…
ビーチではしっかり警戒したいと思います…恥ずかし過ぎる~
黒ネコさん、後ろで女子たちがキャッキャ言ってるのに、
かな~り長い時間かけて、どれにするか迷っていました(笑)
クレープ食べてるおじさん撮りたいって言われたら、不気味過ぎて逃げますよね(爆)

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26830218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-05-03 03:54 x
(*´艸`*)寝落ちしてる~かわゆいwww
車のアームレストでガリガリは困るけどこの可愛い寝姿w癒される~~
大きくなれよ~~寝る子w育つだものね
Commented by やらいちょう at 2017-05-03 07:58 x
静止する前に、
寝てしまうんですか〜ww
爪に違和感がないのでしょうか?
猫さんはすぐに眠くなりますからねww
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-03 08:22 x
ガハハハ‥‥
まるで,赤ちゃんですね。
ワンコも,おもちゃ遊びしながら,寝落ち!
よくありますよね。
しかし,うちのラッキーは,おもちゃ遊びしなかったし,
そういう寝落ちは,ありませんでした。
車で,景色を見るのが大好きでしたが,
心地よい振動で,寝落ち!はよくありましたね。
Commented by peko_tin2 at 2017-05-03 13:03
爪を引っ掛けたまま寝落ちするしょかくん、おもちゃで遊んでる最中に眠っちゃうヒトの子と一緒ですね(*^^*)
お出かけがよっぽど楽しかったんだろうなぁ。
アームレストに傷をつけるのはほどほどにして、いい夢見てね、しょかくん♡
Commented by mana at 2017-05-03 13:49 x

yukiさん こんにちは♪


え~~ 爪とぎしたまま寝ちゃったのですか?

あはは 可愛い~~ (#^.^#)


>常夏の沖縄でもアスパラができるんですね 嬉♪
北海道みたいな太っちょは望めないけど
枯らさないように育ててみます(*^^)v
いつも温かなコメントありがとうございます~


by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-03 00:46 | しょか外 | Trackback | Comments(5)