カフェに涼しい風吹く

散策に疲れたら、カフェで、みちのく小京都角館にふさわしい、
和スイーツいただきましょう~

b0259218_23553359.jpg

かき氷抹茶小豆ミルク♪

b0259218_23562386.jpg

…は、ナオキが食べました。ママは、

b0259218_23571600.jpg

…ええ、飲みましたよ。エビスおいしかったよ、なにか?

ほんの一週間前は、温かいおでんやおうどんがおいしかった、
熱々のコーヒーがおいしかった(こちら☆こちら★)のに、
今日は、かき氷とビールがおいしい…
駆け足で去って行く春、名残惜しいけれど、やって来る夏に心弾む、そんな季節。

b0259218_23580397.jpg

一週間前、スリングの中でぬくぬく眠っていたしょかも、
今日は、ふと、涼しい風、吹き抜ける時、

b0259218_23580942.jpg

気持ちいい…

うっとりするのでした。


涼しい風吹くカフェにかき氷抹茶小豆ミルクとビールはエビス!にも~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、人懐こい猫さんでした。きっと安心して毎日を過ごしているのでしょうね。
ラッキーパパさん、桜吹雪も…桜は余韻のある花ですよね。
同時に、散ってしまうと、もうさっぱり変わってしまう、そこもまた素敵なのかも。
manaさん、桜は不思議な花だな~と思います。
華やかで妖艶でもあり、清々しくもあり、そして寂しくも感じて…
おおっ?桜吹雪は本州以北なの?知らなかったよ~沖縄のボリューミィな桜も美しいですよね。
あねっこさん、あそこでソフトクリーム売っているんだ~しかも6種類!
ケイちゃん、きれいな、そして大きい、おっとりくんでした。かわいい~
あねっこさん、更新なさってなかったから、まだお友達とご一緒かな?楽しんでくださいね♪
もちゅみさん、きれいなお顔と色、そして大きい猫さんでしたよ~
フード、悩みますよね。腎臓療法食は特に…
peko_tinさん、ブログには、お目目開いてる写真を使いましたが、
ほんとに、目をしっかり閉じて、横倒しでかなり本気寝してました(笑)
お友達…パン教室、セビ丸ねえさんの猫さんかな?走って行くってすごいです…つい笑ってしまった。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26838778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねっこ at 2017-05-07 08:01 x
かき氷抹茶小豆ミルク、美味しそうです♪
いいお天気で気温も上がると冷たいものが美味しいですよね♪しょかくん、もスリングから出て気持ち良さそうですね♪
うっとりなお顔、見ているだけで幸せになります♪
Commented by やらいちょう at 2017-05-07 08:03 x
エビス!
しかも瓶!
こりゃ最高ですね!
外で飲むビールは格別ですからね!
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-07 08:33 x
昨日は,ラッキー地方も28度!
先日は,北海道が30度以上に‥‥
端午の節句の5月5日は,立夏なのだそうですね。
なので,暦の上ではもう夏!?
かき氷,ビールのシーズンになったのですねぇ~。
Commented at 2017-05-07 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2017-05-07 16:32 x

yukiさん こんにちは♪

和スイーツ 良いですね^^

ママはエビス@@
ってえ??
スイーツはご主人担当ですか?(笑)
私もエビスの方がええ~~w

しょか君 気持ちよさそうですね^^
良い表情だ~~ (#^.^#)


>完熟トマトたっぷり入れたら
ちょっと甘くなってしまいましたが
贅沢ですよね~^^
美味しかったです~ ( *´艸`)

Commented by ギョン at 2017-05-07 17:26 x
ほんと 「寒い」から「暑い!」が 最近は あっという間な気がしますね(^-^;
わたし ビールが飲めないので うらやましいです。
昨日は ほろよい で 泥酔しました(笑)
風に吹かれる しょかちゃん ほんと 気持ちよさそう~♪
Commented by peko_tin2 at 2017-05-07 20:07
わ~、昼間からビール(しかもエビス!)なんて夢のようなお出かけっ(*´∀`*)
甘いものもビールも大好物の私としては、美味しそうなかき氷抹茶小豆ミルクを頂いた後に、エビスビールを飲みたいですぅ(笑)
う~ん、気持ちよさそうなしょかくんのうっとり顔を見たら、ジムで体を動かしまくった疲れが一気に取れました♡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-07 00:33 | しょか外 | Trackback | Comments(7)