キミの寝顔が教えた

楽しかった休日(記事はこちら→1☆ 2☆ 3☆ 4☆ 5☆)の帰り道、
最後の休憩をした道の駅で、
気分転換兼ね、屋台など見に行った運転奴隷…違った、家長様を、
しょかとわたしは、車で待っていました。

b0259218_20531549.jpg

気持ち良さそうに、かわいい顔で眠るしょかを見ていたら、
わたしも気持ち良くなって来て、
ナオキ戻って来るまで、しょかと一緒にお昼寝しようかな~
と、シートを倒して気が付きました。

b0259218_00031961.jpg

桜…きれい…

b0259218_00032827.jpg

もう、市内はほとんど葉桜だったこの日、
少し標高の高いこの場所には、美しく春が留まっていました。


名残りの春とそれを教えた寝顔にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、秋田港にある、セリオンというタワーです。
道の駅にもなってます→セリオンHP
パパさんがキレるところも想像つかない…どうなるんでしょう!
やらいちょうさん、「キレる」じゃなくて、単に「タベる」だけかも~(笑)
お米一升で解消できるナオキは社会人合格ですね(爆)
あねっこさん、夕陽の翌朝青空、それだけでも楽しくなりますね♪
かわいい…「おかしい」の間違えでは(笑)
manaさん、>気持ちの持ち方で人は変われる…そのとおりですね。
ささいなことでネガティブになることもあれば、ささいなことでもしあわせになれる…ですね。
peko_tinさん、本人、けっこう本気で言ってるから、なおさら笑ってしまいます。
車は、ちわりとしょかは最初から好き、わおんは最後まで嫌いでしたね…
運動神経良い子の方が車ダメなのかも?と、思ったり。
東北は温泉も多いですよ~道の駅に併設されていたり。お風呂には不自由しないはず(笑)
鍵コメさん、げげげ!岩手県在住56歳男性が、ブラックにキレて米一升食べました、
なお、炊飯も自分で行ったということです…なんてニュースがあったら爆笑です~(恥)
もちゅみさん、お客さん無視で酒を飲みだす…くらいなら理解できますが、
米研いで炊くんかいっ!…と、笑ってしまいました。
こちらは笑い話だけど、心の病気になっている人、いますもんね…

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26845704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-10 08:01 x
高原で見つけた桜!
なんだか得した気分‥‥
まだ留まっている桜に!
行く春を感じて,なんだか寂しい気分‥‥
ちょっと微妙な気持ちになりました。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-05-10 08:25 x
同じ地域でも
場所によって桜の咲き具合が違いますね。
標高の高いところの桜のほうが
より美しく感じられるのは気のせいでしょうか?
Commented by あねっこ at 2017-05-10 09:47 x
標高の高いところは少し遅れて咲くので、場所を変えると結構長くお花見が楽しめますよね♪
うちの辺りはまだ山の桜も民家の庭先の八重桜も満開です(盛岡市内なのに・・・笑)
しょかくん、気持ち良さそうに寝ていますね♪
一緒にドライブ、一緒にお昼寝、楽しいドライブの後半に満開の桜、素敵ですね♪
Commented at 2017-05-10 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-05-10 15:13
車の窓から見える桜、すごくキレイ(〃∇〃)
しょかくん、グッジョブ!
しかし・・・寝顔があまりにも可愛いから、桜としょかくんの顔を見るのに忙しくて、私は眠れそうもありませ~ん(笑)
Commented by mana at 2017-05-10 15:23 x

yukiさん こんにちは♪

しょかちゃんとお昼寝^^
ひょんなことから 桜を見つけることができたのですね。
ラッキーでしたね~ !(^^)!

きれいです~ (*´ω`*)


>ゴーヤーが苦手なのですね~
かき揚げにすると比較的食べやすいけど
どうかな?
あと、ひき肉と炒めても食べやすくなりますよ^^

Commented by しまねこ at 2017-05-10 19:16 x
猫の視点って気づかないものが隠れてたりしますねw
きれいな桜・・・今年はあまり桜を見られなかったなぁ
ココでちょっと取り戻せた気分です♪
Commented by hikari15739 at 2017-05-10 23:50
猫さんに教えてもらうことは
色々ありますね♪
しょかくん、眠っていても
↓青空バックにしても絵になりますね~♪
Commented at 2017-05-11 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-10 00:45 | しょか外 | Trackback | Comments(9)