しょか的おでかけ

今日、ママとナオキが、
「あちこち行くし、車で待たせるだけだから、しょかは連れて行かない方が…」って…

b0259218_19450688.jpg

なんで、しょかだけおいてけぼりですかっ…しょかも行きますから。
うわ~んぎゃお~ん!と、主張したら、奴隷…いや、家長だっけ、ナオキが、
「お連れ致しましょう」と、言って、しょかも一緒にお出かけしました。

☆☆☆
ニンゲン的には、お出かけじゃなくて「用事」!
車に残しておくのも心配ですし…
「なにも一緒に来なくても…」と、思うようなことでも、
おいていかれるのが大嫌いなしょかです。
☆☆☆

b0259218_19452653.jpg

観光名所を見て、

いえ、地元民ナオキさえ知らなかった場所(こんなところ)です…

b0259218_19454996.jpg

素晴らしい夜景を見ました。

東北電力のちっちゃいヤツ(無線鉄塔)ね…


そこがかわいいのさ~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、明日書きます…遅くてごめん~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26850270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-12 07:55 x
車で留守番しても,
一緒にいる時間が長いほうがいい
というので,ラッキーも夏の暑いとき以外は
テニスクラブに行くときも,
ラッキーと一緒に行きました。(笑)
おでかけ大好きなワンコは多いでしょうが
おでかけ大好きなニャンコは,どうなのでしょう?(笑)
ちわりくんからの伝統?(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-05-12 08:13 x
一人で留守番が嫌なんですね。
一緒に出かけたことのないウチのクロでさえ
私が出かける時は寂しそうですから
しょかちゃんの気持ちはよくわかりますよ。
Commented by にゃにゃのしもべA at 2017-05-12 10:47 x
昔、仕事が早く終わって息子を保育園に迎えに行くのに、犬の散歩も一緒にしちゃおぅと、先代犬gojoを連れて保育園に行った時、保育園のフェンスにリードをつないで息子を迎えに建物に行こうとしたら、「置いていくなー」とワンワンほえられちゃって、息子を迎えに行けず(~_~)犬をみに集まっちゃった子供たちに頼んで、息子をつれてきてもらったことを思い出しました。(^-^;
自分だけ置いていかれるってものすごく不安なんでしょうね
Commented by peko_tin2 at 2017-05-12 11:11
いいなぁ、しょかくんと色んな場所に一緒にお出かけが出来て。
うちの子も「庭で遊びたい~」じゃなくて「一緒に行く~!」とうわ~んぎゃお~ん!と主張してくれたら喜んで連れて行くんですけどねぇ(^ ^;)
用事の後に観光名所も見れてよかったですね♪
Commented by mana at 2017-05-12 12:49 x

yukiさん こんにちは♪

いつも一緒にお出かけされるんですね^^
しょかくん 車の中にひとりで居ても
怖がらないですか?

夜景を眺めるしょかくんの後ろ姿
可愛いな (*^^*)


>泣いて毒素が出るのなら
なるだけ泣いて出したいですよね^^;
感動の動画をちょこちょこ見てみますw

Commented by のんママ at 2017-05-12 18:28 x
一緒に 連れて行かれるなら
できるだけ 一緒が 嬉しいものねっ。
しょかくん ヒジ掛けに ちょこん なの??
この バランス感覚
どんくさわんこの のんさまには ないわ〜
さすが ですっ★彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-12 01:56 | しょか外 | Trackback | Comments(6)