撫でて…

b0259218_01221184.jpg

ママ、座って…しょかのこと、撫でて…

この場所からナオキを止める時は、「遊ぼうぜ~」のしょか、
次々パンチを繰り出して、元気良く遊ぶのですが、
yuki-yを止める時は、「ママ、座って…なでなでして…」の甘えモード。


なでなでぽちぽち。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、知らない場所への不安と、雷が結びついてしまったんですね。
しょかは驚いたけど、今のところ怖くはないみたいです。
やらいちょうさん、わたしは怖いんですけどね(笑)クロちゃんは怖がるのかな~
peko_tinさん、おっ、トコちゃんも「怖いより興味」派ですか~好奇心ですね。
道路のすぐ横の、整備された「県民の森」なのですが…熊怖いっ…
新宿、通学に京王線を使っていたので、写真懐かしかったです。
今は全然変わっているのに、その当時の風景で蘇る~(←トシとった証拠ですねっ)
黒ネコさん、そうだった、風鈴コンビは怖がりますね!大きなふたりが怖がるのもかわいい♪
くれぐれもお大事にしてください。
manaさん、ほんと、なんだと思っているんでしょうね(笑)
ハブ!それも怖い…たしか、お父様、ハブ捕り名人でしたよね。
この場所、熊の他、「マムシ」も書いてありました(怖)それでもすごくきれいで、見惚れてしまった~
のんママさん、ドッグランでひとり平気なのん様~(笑)かわいい、でもおかしい~
大室山、だっこでロープウェイ乗れるんですね。今度、しょかも連れて行きたいな…
あねっこさん、「目を丸くして驚く」って言いますけど、ほんとその通りのまん丸目ですよね。ぷぷぷ。
ギョンさん、カミナリと同じくらいうるさいアキちゃん、わかる~(笑)
昔、仲良しだったお向かいのシロは、雷が鳴ると鳴きまくってた。ほんと、雷と同じくらい!

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26861396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-05-17 08:15 x
相手によって違うんですねww
対等に見ているのか、上に見ているのか、
そんな違いでしょうかww
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-17 08:21 x
なでてぇ~!
散歩のときに出会うニャンコも
ごろん!と寝っ転がって
なでてぇ~!
といいます。
しょかちゃんと同じ感じ!
そういわれると,うれしいですよね。(笑)
Commented by mana at 2017-05-17 13:45 x

yukiさん こんにちは♪

可愛い~~ (*’’ω’’*)
確かにこの表情は甘えてる感じ^^
でもご主人には遊んでモードなんですね~
その表情も見てみたい^^

幸せね~~
(#^.^#)



ハブ捕り名人よくご存じで Σ(・ω・ノ)ノ!
小部屋も見てくださっていたんですね m(__)m
>よくお酒好きなお友達に
弁当のおかずもつまみになると言われます(笑)
娘はお酒はあまり飲めないけど
私の作るつまみメニューでごはんが食べられます(≧ω≦)b

寒いんですね~
こっちの気温を分けてあげたいよ・・

Commented by peko_tin2 at 2017-05-17 14:30
しょかくんはママっ子なんですね〜〜♡
遊ぶ相手と撫でてもらう相手をちゃんと区別してるとこが賢い(笑)
こんな可愛い顔して甘えられたら、半日でも撫で続けてあげられそうです(*^^*)
Commented by papacamera at 2017-05-17 16:29
うちのろくもママは甘えるお母さん。
僕は一緒に遊んでくれてワイルドな散歩をさせてくれるリーダーと使い分けています。
賢いですよね。
Commented at 2017-05-17 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギョン at 2017-05-17 23:11 x
撫でたよ!!
マウスポインタで しょかちゃんのアタマ なでなで したよ~~!!
甘えたさん、かわいいっ(≧▽≦)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-17 01:51 | しょか家 | Trackback | Comments(7)