ご機嫌ツーショット♪

b0259218_00341232.jpg

ご機嫌だな。

そう、しょかが隣にいて、

b0259218_00341753.jpg

小さいグラス1杯のポン酒と、
生協で30%引き290円だったカツ丼があれば、ご機嫌なナオキ。

b0259218_01024175.jpg

yuki-y、お先に食べましたけど。

b0259218_00343605.jpg

オマエ、今日もご機嫌だな。

そうそう、しょかが隣にいて、

b0259218_00345646.jpg

トライアルで78円だった!ごっつ盛りで78円だよ!と、大喜びで買って帰って来た、
ごっつ盛りソース焼きそばキューピーマヨネーズ付きがあれば、ご機嫌なナオキ。
ちなみに、緑の葉っぱはクレソン、

b0259218_00350172.jpg

yuki-yがパスタに使った残りを、分けてあげたのです。
良かったね、ご機嫌だね、ナオキ…


それでいいのか!いいのだ♪ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ズバリ、そのとおりだと思います。
ラッキーパパさん、公園猫さんですね。人懐っこい子なんですね。撫でてあげてね~
manaさん、ナオキと遊んでいるバージョンも今度ぜひ撮ります。
全然違う表情だし、そもそも、すごくスピーディーなんです(←だから上手に撮れないという…)
「おかず」で飲むのが、一番おいしいんです~
peko_tinさん、洗濯物干しに行こうとか、片付けしようとか…全部放っておいて、撫でますね~
人がたくさん歩いている交差点は、キリッとした気持ちになるので好きなのです。
悪く言われることが多い(そして言ってもいいだろと思われている)東京だけど、わたしは大好き。
写真、楽しんでます。たくさん撮って来てくださいね。
papacameraさん、ナオキ、リーダーとは絶対思われていないですね(笑)
「おれはおまえの兄弟かよ~」と、本人叫んでいますが、そんな感じ。ぷ。
リーダーを求めるわんこと、それぞれで生きるにゃんこの差か、はたまた、パパさんとナオキの差か。
鍵コメさん、あるかもですね~男の子はヤキモチ焼きだから(笑)
しょかも目が小さいですよ。ちわりの半分くらいな気がする(←それはナオキの目だろ)
ギョンさん、ありがと~本物も撫でにおいで♪

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26863685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サ・エ・ラ at 2017-05-18 01:11 x
わ、ほんとうにゴキゲンな笑顔。
なかなかこういうショット、ないもんね。
しょかくんの内心は分かりませんが、ナオキさんよかったねって声かけたくなりますね。

Commented by 黒ネコ at 2017-05-18 05:01 x
(*´艸`*)安上がりだねナオキさん
でも隣にしょかちゃんだものね美味しく食べられるからだよね
本当にいい笑顔
Commented by ギョン at 2017-05-18 08:10 x
ナオキさん、期待を裏切らない 本当に 優しい笑顔!!
あぁ、ほんっと いいお写真。
ほのぼの、朝から シアワセ気分 いただきましたー☆
わたしは このお写真見られただけで ご機嫌♪
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-18 08:15 x
しょかちゃんがいれば‥‥
なんでもおいしい?(笑)
ガハハハ‥‥
そうですよねぇ~。
その気持ち,分かるなぁ~。
ホントは,しょかちゃんとyukiさんがいれば‥‥
でしょうが‥‥(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-05-18 08:19 x
いいですね〜。
一緒に食べられたら
どんなものでもご馳走。
でも盛り付け一つで
すごくおしゃれになりますね。
Commented by あねっこ at 2017-05-18 11:26 x
しょかくんとのツーショット、幸せが溢れ出していますね♪
見つめ合ってどんなお話をしているんでしょう(^ー^)
カツ丼もyukiさんのご飯もどれも美味しそうでお腹がぐーぐー鳴ってきました!
私もいただいたクレソンがあるので焼きそばに乗せてみようかなって思いました♪
Commented by mana at 2017-05-18 13:37 x

yukiさん こんにちは♪

とても優しそうなご主人ですね(*´ω`*)
しょか君とのツーショット ナイスです♪

ふふ ごっつ盛り78円はお安いですね。
クレソンを入れて 美味しそう~~
私もクレソン大好きです (#^.^#)
パスタもいいな~~♪♪


>適当ごはん、もうとてもお見せできません
雑です(笑)
空豆って高価ですよね~;;
育てるのが大変なのかな。

Commented at 2017-05-18 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-05-18 14:20
空の上からこんにちは♪
フライト中に、機内モードにしたスマホでWi-Fiが使えるなんて素晴らしい世の中になったもんです(*´∇`*)
ナオキさんのように、ささやかな幸せを心から喜べる人間に私もなりたい…相田みつをふう(笑)
見つめ合うナオキさんとしょかくんのお写真に心ほっこりしました♡
あの人の多さに田舎者は思わず怯んでしまいますが、私も大都会は大好きです!
今回も楽しい旅になりました(*^^*)
Commented by もちゅみ at 2017-05-18 17:25 x
ナオキさんほんとご機嫌ですね~
ニッコニコ
カツ丼おいしいですもんねー^m^
やきそばにクレソン入れたんだ
野菜は大切ですよね
うちは夫婦そろって最近は少し食べ物も気を付けてます
ほんとに少し(~_~;)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-18 01:04 | しょか家 | Trackback | Comments(10)