海風吹いて♪

雲ひとつない青空。
光眩しく、吹く風涼しい、昼下がり、

b0259218_23082802.jpg

ふわぁ~~

しょか、大あくび。
猫は緊張した時にもあくびをしますが、
しょかは、このあと、伸びして目をつむって、
ほんとにうとうと寝てしまいました。

b0259218_16423464.jpg

海風吹く、秋田港にて。

b0259218_23181839.jpg

ニンゲンたちは、おやつにWAKUのパン食べました。
ホワイトチョコレート入り。
セリオンで購入。おいし♪


お昼寝とおやつにポチッと♪
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事明日書きます。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26865822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-05-19 08:03 x
春の日差し!
秋田港!!
しょかちゃん!
春の大あくび!(笑)
春爛漫??(笑)
WAKUのパン!
自家製酵母のパンなのですね。
おいしそう!!
これも,春!?(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-05-19 08:08 x
暖かいし、風も心地いいし、
膝の上で安心だし。
こりゃ最高のうたた寝でしょうね〜。
Commented by mana at 2017-05-19 13:15 x

yukiさん こんにちは♪

その雲ひとつない空
快晴がと~っても少ない沖縄です;;
しょか君の大あくび
見たら移っちゃいました(笑)

港なんですね~
綺麗です。
お散歩コースにも最高ですね(*^^)v

>キャベツはちゃちゃっと炒めたものに
お肉をトッピングしても美味しいですよ^^
その方が野菜もたくさん摂れるかも。


Commented by peko_tin2 at 2017-05-19 23:41
いいないいな、しょかくんと海風が気持ちよさそうな場所にお出かけ♡
ダイナミックなしょかくんの大あくびを見た瞬間、私も負けないくらいの大口でふわぁ~ってやってましたよ(笑)
こんな海辺でナオキさんのお膝で昼寝するしょかくんが可愛すぎる~(*´∀`*)
スリングが届くのが待ち遠しいです!
お外に興味津々のうちの子も、しょかくんのように一緒に色んな場所にお出かけ出来ますように~~(^人^)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-19 01:30 | しょか外 | Trackback | Comments(4)