人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの上

テーブルの上の食べ物には、お行儀良く手を出さない…
と、言うより、実は時々手は出すけど、
まだ正しい目的物がわかっていない、しょかですが、

テーブルの上_b0259218_02411225.jpg

仕事(に関連すること)で朝から書類を書くナオキが、
これ、芯、入ってない…と、放り出したシャープペンシル、

テーブルの上_b0259218_02414892.jpg

よく見ると、DAI-ICHI KANGYO BANKと名前が入っている、
げっ!第一勧業銀行
2002年まで存在してた銀行…って、15年も前ではないか…
その銀行の粗品か何かであろうシャーペンを、

テーブルの上_b0259218_02422373.jpg

覚悟~

テーブルの上_b0259218_02425276.jpg

えい!

テーブルの上_b0259218_02432639.gif

えいえい!

そしてお昼には、テーブルの上に置きっ放しだったネジネジを、

テーブルの上_b0259218_02440531.jpg

あむあむ~

テーブルの上_b0259218_02443525.jpg

これは、ビッグルーフ滝沢(記事はこちら☆)で買った、パンの袋のネジネジ。
ネジネジはしょかが、

テーブルの上_b0259218_02450574.jpg

パンはyuki-yが、楽しませていただきました。
野菜と挽肉とトマトピューレで作ったスープに、お行儀悪く浸してあむあむ~


えいえい!あむあむ~ぽちぽち♪
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ちわりがちゃいちゃいする写真をよくUPしていましたが、
実はちわりのちゃいちゃいは、ブログを始めた時期より後からで、
若い時には、かなり厳格にニンゲンごはんはNGにしていて、
テーブルに手を出すこともありませんでした。
わおんは最後まで、ニンゲンごはんを食べさせませんでした。食欲あったからね。
しょかも、テーブルの上は気になるようですが、自分で気づくまでは、教えません。
愛は自分で見つけなきゃね(笑)
あねっこさん、いつか愛を知る日が来たら…レポートしますね~ぷぷぷ。
やらいちょうさん、写真を選んでいるからですよ~ほとんどはしょぼいです(笑)
ラッキーパパさん、乳製品…カルシウム多そうな朝ごはんですね(笑)
manaさん、ナオキも大食漢ですよ!なので、食べるか食べないか不規則だと作りにくいのです~(泣)
ギョンさん、たぶん、いつか自分で気づく日が来る(笑)
案外、スイカ、一代目も二代目も見ていたりしてね。
鍵コメさん、こちらこそ、どうぞよろしくね。色々あっても、みんな縁ですものね。
peko_tinさん、ヘルシーじゃないですよ~ワイン1本、もしくはポン酒3合はプラスされてますから!
もちゅみさん、しょかも、食い意地張っている方ではないですね。案外味にうるさいし。生意気~(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-30 02:03 | しょか・お家