それが好き

b0259218_23535516.jpg

ブラシしてもらうの、好き。

b0259218_23540198.jpg

むふ~ん…

しょか、うっとり。でも…

b0259218_23540832.jpg

ブラシちゃん…

b0259218_23542397.jpg

しょかのブラシちゃん…

b0259218_23543169.jpg

かわいがってやるぜ~あむっ!

って、いきなりハードボイルドになるほど、
ブラシ本体も大好き。

b0259218_23543679.jpg

あむあむあむっ!

b0259218_23544227.jpg

んぐ~


あむあむっ…じゃなかった、ぽちぽちっと!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
同じような繰り返し、でも懐かしい~
去年の5月と、今と、わたしは、とても気持ちが変化しているので、
去年のメモなど読んで、なおさら懐かしい気持ちになりました。
黒ネコさん、たった一年前ですけど懐かしい。
ナオキ、食べ物「だけ!」は、よく当てるのです。さすが(笑)
あねっこさん、この時、何見てたのかな~船が動いていたのか、人か…
同じようなことを繰り返しているのだけど、ふと、懐かしいですね。
ラッキーパパさん、でも、道端の「ブラ…」撮影した日とかは、ブログ見ればわかりますね(爆)
やらいちょうさん、細かいことは、重なり合って見えなくなるんですよね。
写真も、メモも、もちろんブログの記事も、色々思い出を連れて来ますね!
manaさん、わたしも、manaさんみたいな素敵な方と出会えて嬉しいです。
manaさんの素敵なごはんと出会えたのもねっ(笑)
peko_tinさん、カプリコーン、ナオキが全部食べました(笑)
何より、トコちゃんの成長記録になりますよね!
ギョンさん、「あの時はちわりがいたのに」と、思ってしまうことがまだ多いです。
でも、思い出す時、笑顔で思い出せるように、いつかきっとなるだろうな~と。
大昔のことを思い出していて、あの時、ちわり、まだいなかったんだ!と、びっくりすることもある…
初めからずっと一緒にいたような気がしてしまうんですよね。
マリスさん、コメントありがとうです!お久しぶり…そちらへお伺いします。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26894823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-06-01 05:02 x
ブラッシング大好きなのね
気持ちいいものね
でも・・・・・ブラシの方がもっと好き
しょかちゃんたら~~ハードな愛情表現ね
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-01 07:56 x
公園ニャンコのなでなで!
ラッキーパパもブラシをもって行こうかなぁ~!(笑)
しかし,しょかちゃんのように
奪い取られると,困るなぁ~!(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-06-01 08:13 x
にゃるほど、
ブラッシングも好きだけど、
ブラシそのものも好きなんですねww
Commented at 2017-06-01 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2017-06-01 12:03 x

yukiさん こんにちは♪

わ~ しょかくんの気持ちよさそうなお顔^^
見ている私も 幸せ~~~な気持ちになります。(#^.^#)
あ・・・
好きすぎて噛んじゃった? (笑)


>細いピーマンだったので
一口大になりました^^
食べやすかったですよ。(*^^)

お昼休みを2時間はとって、お酒付き
あはは yukさんったらぁ~
そういう私も酒好き、ご一緒したいですね~(*^皿^)

Commented by peko_tin2 at 2017-06-01 14:23
あぁぁぁ…ブラッシングされるしょかくんの気持ち良さそうなお顔がたまらない♡
気持ち良くなった後は大好きなブラシちゃんを攻撃とは、しょかくんにとってブラシちゃんは2度美味しいアイテムですね(笑)
Commented by もちゅみ at 2017-06-01 16:48 x
しゃかちゃんブラシ好きなんだ~^m^
気持ち良さそう
しかもブラシ本体も好きでこんな風に
あむあむしちゃってる?
ゴム製だからこんな風にするのもいいのかな
今抜けますねー
やってもやっても抜けてフワフワしちゃって
Commented by のんママ at 2017-06-01 19:38 x
うっふ〜 気持ち良さそう!
うっとりな お顔を 見てると
なんだか 心地よく 眠たく なってくる〜 うふふ。
ブラシを かけてもらうのは もちろん
ブラシと 仲良しするもの 好きなんだね〜 かわいいなぁ。
しょかくんの 毛並み ばっちり きれいきれい だねっ★彡
Commented by ギョン at 2017-06-01 23:17 x
しょかちゃん なんて 気持ちよさそうなお顔~(≧▽≦)
キレイにしてもらったら ブラシ を オモチャにも するなんて、なんて 効率的!?(笑)
ブラシも 二通りの使われ方があって ブラシ冥利に尽きますね~♪←違
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-01 01:58 | しょか家 | Trackback | Comments(9)