それも好き…かも。

椅子から乗り出して、yuki-yを引き止める時は、
撫でて…な、しょかですが、
通りかかったナオキを止める時は、

b0259218_00201313.jpg

かわいがってやるぜ~!
ブラシちゃんみたいにおいしくないけど。


元気なしょか&傷だらけのおいしくない手に、ポチッと~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、とってもハード。ブラシちゃんがボロボロにならないことを祈ってます(笑)
ラッキーパパさん、ブラシしてもらうのが好きな猫さんは多いですよ~
ブラシちゃんを好きかどうかは、猫さんによりますが…
やらいちょうさん、柔らかいプラスチックが好きみたいです。あむあむ~
鍵コメさん、たしかに。しゃき~ん!か、ぐっすり…かの、二択ですよね~
お花、我が家も同じです。大きな花瓶に花束→大丈夫なお花は切り戻して小さいベースに…
教えてくださってありがとう~お元気で良かったです。
manaさん、歯応えに惹かれるのかな~すごい勢いであむあむ~と(笑)
manaさんのお弁当でmanaさんと飲めたら素敵~(←作らせる気かっ・笑)お酒持って行きますから!
peko_tinさん、時々、ブラッシングのうっとり中に、ブラシちゃんあむあむが混じることもあります。至福ね(笑)
…便箋の裏、爆笑~どうしてわざわざ?
もちゅみさん、ちわりのビニールは、食べてしまわないよう監視体制でしたけど、
ブラシは食べないでしょうから、やりたい放題です♪
のんママさん、ブラシされるのも、ブラシちゃんも好きなのです~
今の時季は毛が抜ける~すっきりは一瞬ですけどね。たはは。
ギョンさん、>ブラシ冥利に尽きますね~♪
齧られて、ボロボロになっても、本望に違いない(違?)

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26897075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-02 07:55 x
ガハハハ‥‥
ナオキさん!
しょかちゃんに,強制的に拉致されてる?(笑)
公園ニャンコも,ラッキーパパを
待ちかまえていることがありますが,
強制的に拉致されることはありません。
でも,ときどき,なでなで中に
爪を立てられたり,甘噛みされることがありますね。
公園ニャンコは,爪が鋭いのが,玉に瑕です。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-06-02 08:12 x
ずいぶん対応が違いますねww
でも愛情の深さは変わらない?
Commented by mana at 2017-06-02 11:49 x

yukiさん こんにちは♪

あはは
傷だらけのおいしくない手に笑っちゃったけど
傷だらけの手は、愛情いっぱいの証ですね^^

>今日は結構降ってます。
今度は土砂災害が心配・・・;;
よくばり麻婆ですよ(*^^)v
パプリカを入れるとさらに彩がアップしますよ。

Commented by peko_tin2 at 2017-06-02 14:48
しょかくんの、yukiさんとナオキさんに対しての止め方があまりに分かりやすくて思わず笑っちゃいました(≧∀≦)
でもどっちにせよ、しょかくんがお二人に心を開いているという証拠ですね♡
Commented by hikari15739 at 2017-06-02 22:01
あはは♪ yukiさんとナオキさんでこんなにも
態度が変わるんですね(*^m^)
yukiさんには、なんてあまえんぼのお顔~♪

↓ブラシも大好きなんですね~♪
でも本体までにはびっくり(≧m≦)
ウチもみんなラバーブラシ大好きだけど
味見するコはいないです!
いいお顔、見せてくれますね~♪
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-02 01:45 | しょか家 | Trackback | Comments(5)