問題です♪

問題1♪何をしているところでしょうか。

b0259218_01121377.jpg

しょかを抱いているナオキの、写っていない足元にアレがあるのです。アレってなんだ。
アレを使って…アレに乗って…健康のため、時々チェックしないとね。

b0259218_01153790.jpg

そして、問題2♪次に何をするのでしょうか。
ナオキ56歳、近視用メガネを外し、しょかをがっちりホールド。
さて、何をするのでしょうか。しょか、ピンチ。


答えはコメント欄へ♪ついでにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
のんママさんとギョンさんのコメントに、本気でヒンヤリ(怖)
思わず今日は、やたらトイレに行ってしまいました(←馬鹿)
黒ネコさん、風くんに8時間乗られたら足が…(笑)甘えっこも亭主関白も、似たようなものですもんね~
やらいちょうさん、いや~…膀胱炎なった方がコメント内にお二人も…厠、行きますっ!
ラッキーパパさん、わりと体は大きいのですが、膝から降りずに向きを変えたり寝返りしたり…
満足そうに「むふ~」などと寝言言うし、降ろしにくいです~
ラッキーちゃんは、何と言ってもお散歩ですもんね。じっとだっこより動きたいかな。
あねっこさん、>膀胱炎にならないように気をつけてくださいね(^ー^)
ほ、ほんとですね。やはり、降ろしにくくてもトイレ休憩は取ろうと思いますっ!
manaさん、8時間は、けっこうしばしばあります。って、わたしが暇なのね…(笑)
でも、膀胱炎になったら、ほんとにえらいこっちゃ。
peko_tinさん、もう少しもう少しだけ…と、もぞもぞしながら時間が経つという…
トコちゃんは軽そうだから、8時間イケマスよ(違っ)
のんママさん!え~そういうものなの!?…わたしも、行きたくなくても 行くようにしますっ!
のんさま、何度見ても別犬…あそこからふんわりさせるには、時間かかるの当然ですね。うぷぷ。
もちゅみさん、乗ってる猫も猫ですが、乗せているニンゲンが怠け者の暇人だからできることですよね~(笑)
足を動かしたり、もぞもぞ動いても、しょかはしっかりしがみついて降りないんです。困るけどかわいい♪
ギョンさん、ひぇ~…のんママさんに続いてぎょんさんも…そういうものなのか~
今後は「わたしトイレ近くないから平気♪」などと慢心せず(笑)、意識的にトイレ行きますっ!
って、話のあとでナニですが、♪お誕生日おめでとう~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26910129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-06-08 05:02 x
問題1答えw体重測定これしかないでしょ

問題2答えwお風呂だと思うwww

しょかちゃんピーンチだww本当に
無事に終わったのか~
大丈夫でしたかナオキさん( *^艸^)
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-08 07:51 x
問題1は,体脂肪測定!
(または,体重測定)
問題2は,しょかちゃんの爪切り!
ファイナルアンサー!
Commented by あねっこ at 2017-06-08 08:18 x
問題1の答えは体重測定
問題2の答えは爪切り
しょかくん、ピンチ!!
Commented by やらいちょう at 2017-06-08 08:37 x
体重測定と爪切りですね。
私は老眼鏡をかけるかなww
Commented by mana at 2017-06-08 13:51 x

yukiさん こんにちは♪

え~ なに?

なんだろう~~
運動系? かな?

げげ みなさんの答えを見た
みんなすごいな^^;


Commented at 2017-06-08 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ch1b1h1men0haha at 2017-06-08 16:24
てへへ
体重計かな?
ちなみに私め、必ず眼鏡をかけてやっておりました。
自分の体重を知るのが恐ろしかった^_^;
チビがいない今も、その時の体重をしっかり維持しています。(^o^;
Commented by peko_tin2 at 2017-06-08 17:05
問題1は、しょかくんの体重を量っている。
問題2は、お風呂に入れるところ。
結構自信ありますが、どうでしょうか~~~???
Commented by hikari15739 at 2017-06-08 21:23
問題1♪ 体重測定
問題2♪ 爪切り
と思いました(*^-^)
Commented by ギョン at 2017-06-08 23:38 x
問題1 は 体重測定かなぁー
ふたり - ナオキさん = しょかちゃん。
問題2 は 分かんなかったけど…
がっちりホールドってところで 犬なら ブラッシングとか 爪切り とか ハミガキだけれども。
猫ちゃんって 毛づくろいしたり 爪とぎしたりするよね??
ってことで ハミガキ に しよー☆
Commented by もちゅみ at 2017-06-09 00:13 x
体重測定して
めがねはずして爪切りかな
私も老眼がはいってしまって
めがねの時はめがねはずさないと爪切り出来ないし
コンタクトの時は老眼鏡しないと出来ないしで
不自由になりました^_^;
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-08 02:30 | しょか家 | Trackback | Comments(11)