人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題です♪

問題1♪何をしているところでしょうか。

問題です♪_b0259218_01121377.jpg

しょかを抱いているナオキの、写っていない足元にアレがあるのです。アレってなんだ。
アレを使って…アレに乗って…健康のため、時々チェックしないとね。

問題です♪_b0259218_01153790.jpg

そして、問題2♪次に何をするのでしょうか。
ナオキ56歳、近視用メガネを外し、しょかをがっちりホールド。
さて、何をするのでしょうか。しょか、ピンチ。


答えはコメント欄へ♪ついでにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
のんママさんとギョンさんのコメントに、本気でヒンヤリ(怖)
思わず今日は、やたらトイレに行ってしまいました(←馬鹿)
黒ネコさん、風くんに8時間乗られたら足が…(笑)甘えっこも亭主関白も、似たようなものですもんね~
やらいちょうさん、いや~…膀胱炎なった方がコメント内にお二人も…厠、行きますっ!
ラッキーパパさん、わりと体は大きいのですが、膝から降りずに向きを変えたり寝返りしたり…
満足そうに「むふ~」などと寝言言うし、降ろしにくいです~
ラッキーちゃんは、何と言ってもお散歩ですもんね。じっとだっこより動きたいかな。
あねっこさん、>膀胱炎にならないように気をつけてくださいね(^ー^)
ほ、ほんとですね。やはり、降ろしにくくてもトイレ休憩は取ろうと思いますっ!
manaさん、8時間は、けっこうしばしばあります。って、わたしが暇なのね…(笑)
でも、膀胱炎になったら、ほんとにえらいこっちゃ。
peko_tinさん、もう少しもう少しだけ…と、もぞもぞしながら時間が経つという…
トコちゃんは軽そうだから、8時間イケマスよ(違っ)
のんママさん!え~そういうものなの!?…わたしも、行きたくなくても 行くようにしますっ!
のんさま、何度見ても別犬…あそこからふんわりさせるには、時間かかるの当然ですね。うぷぷ。
もちゅみさん、乗ってる猫も猫ですが、乗せているニンゲンが怠け者の暇人だからできることですよね~(笑)
足を動かしたり、もぞもぞ動いても、しょかはしっかりしがみついて降りないんです。困るけどかわいい♪
ギョンさん、ひぇ~…のんママさんに続いてぎょんさんも…そういうものなのか~
今後は「わたしトイレ近くないから平気♪」などと慢心せず(笑)、意識的にトイレ行きますっ!
って、話のあとでナニですが、♪お誕生日おめでとう~

by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-08 02:30 | しょか・お家