サラダファーム

雨だった木曜日(記事こちら☆こちら★)の、翌日金曜日はきれいに晴れて、

b0259218_01112654.jpg

緑濃い里山を走り、

b0259218_01113280.jpg

どこへ行こうか…
キミと一緒に、どこか遠い、知らないどこかへ…
…と、言いたいところですが、
運転奴隷…じゃなかった、家長ナオキ様、午後から出勤のため、
片道1時間弱、どこか近い、知ってるそこか~サラダファームへ。

b0259218_01114550.jpg

ちわりが好きだった温玉買って、

b0259218_01115257.jpg

うさぎさんいます。
年配のご夫婦が、にこにこ眺めていらっしゃいました。
アルパカもいて、こちらは幼稚園の遠足かな?
子供たちの乗っているバスを、お見送りしていました。

b0259218_01120250.jpg

かわいい猫もいる~…って、しょかですね。

b0259218_01575733.jpg

あ、アイスクリームも…

b0259218_01580323.jpg

ある…食べる~

b0259218_01581434.jpg

青い空、少し強すぎる陽射しを遮るパラソル、吹く風は涼しく乾いて、
ただ「爽やか」と言うしかない、
う~~ん!と、思い切り伸びして、このままお昼寝したいね、
アイスもいいけど、ビールなど飲んで、ほんとに、このままお昼寝したいね…
…と、言いつつ、もう、時間ないぞ、ギリギリだぞ~
30分ほど座っただけで、しぶしぶ帰途についたのでした。


どこか近くのそこでも楽しい♪小さなドライヴにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、愛想のない態度で…まったくもう~
店内、やっぱり入ってみれば良かったかしら。そして大盛りを確認すべきだったか(笑)
やらいちょうさん、そうですよね!狙ってないから良いんです。
パン屋さんやケーキ屋さんで、コーヒーセルフサービス、最近多くて嬉しいです♪
manaさん、あからさま過ぎて…(笑)
サトちゃん、昔からありますよね~でも、サトちゃんムーバーと言うって初めて知りました。
peko_tinさん、>私なら絶対入っていたな~(*'(OO)'*)
ぶっ…噴いてしまったではないの(笑)アーケード満喫、楽しかったです♪
のんママさん、しょかも、男性を拒否するわけではないのですが、けっこうあからさまかも~
カーテンの向こうへ行けないのんさま、かわいい…
しょかは、ブラインドを勢いよく押しのけるので、その内壊れるのではと、ヒヤヒヤです…

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26919797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねっこ at 2017-06-12 07:19 x
昨日の肴町、実は結構レトロなお店もあって面白いですよね♪
サラダファームもいいですよね〜♪
しょかくんはアルパカやウサギを見てどんな反応ですか??
Commented by やらいちょう at 2017-06-12 07:58 x
近場でくつろげる
こんな場所をいくつ持っているかで
休日の充実度が変わりますよね。
アイスが美味しそうだ!
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-12 08:39 x
わぁ~!
さわやかないい天気ですねぇ~。
そうとき,緑の山道をドライブ!!
いいですねぇ~。
おんたま!
おいしそうだし‥‥
しょかちゃんとテラス?で
アイスクリーム‥‥
30分だけ‥‥
それがちょっと残念でしたね。(笑)
Commented by mana at 2017-06-12 12:07 x

yukiさん こんにちは♪

午後から仕事でも、
午前中にお出かけしちゃのですね~^^
片道1時間って結構距離がありますね。
(こちらで1時間なんてとても遠い感覚です^^;)
いつもしょかくんはそんな風にyukiさんの隣に座ってるのね?
yukiさんご夫婦の行動力って凄いな^^
楽しそうです。

Commented by 黒ネコ at 2017-06-12 14:06 x
日曜も仕事でした今忙しいのです
そんな中今日は休み( *^艸^)のんびりしてます
と言いたいけど朝から塗装屋さんが来て高圧洗浄してました
今しばらく部活は休業状態です゚゚(゚´Д`゚)゚

気持ちよく晴れましたね
金曜日暑かったですものねアイスも美味しく頂けましたよね
しょかちゃんは味見はしなかったの南瓜より美味しいと思うんなけど
30分は短いね
でも午後からお仕事では仕方ねいね
次回wビール飲んでお昼寝してといきたいですね
Commented by peko_tin2 at 2017-06-12 14:44
こんなに晴れるとお出かけもホント気持ちいいですね!
午後から出勤なのに、片道1時間弱運転なんてナオキさんすごいっ(゚Д゚*)
でもお目当ての温玉をゲットして、うさぎさんに癒され、美味しいアイスを食べ、愛するyukiさん&しょかくんと楽しい時間を過ごせてきっと元気にお仕事されたと思いますぅ♡
Commented at 2017-06-12 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2017-06-12 21:39 x
いい天気で~
で、ナオキさん仕事な日でも
こんな風にお出掛けするんですねー
しょかちゃんと一緒に
そっかちょっとしかいれなかったんですね
もうちょっといたかったですね
おんたまもアイスもおいしそ^m^
今そちらはちょうどお出掛けに気持ちのいい季節ですかね
うちのほうは梅雨に入ってちょっと歩きまわると
暑くなってきた感じです
Commented by ギョン at 2017-06-12 22:19 x
お天気の良い日に 近場でも どっかに しょかちゃんといっしょに行けるってだけで 楽しいですよね~!!
「かわいい猫もいる~♪」って しょかちゃん と 会えた人は 超ラッキー☆

最近では 猫ちゃんにリード付けて お散歩されていたり、いっしょにおでかけされる方も チラホラ 見かけるようになったけれど やっぱり 犬と比べると 少ないですよね。
なので やっぱり わたしも 猫ちゃん連れの方を見かけると つい 近寄ってしまいます(≧▽≦) ←怪しい人。

しょかちゃんと会えたら なでなで したいなぁ。
いつ 会ってもいいように しょかちゃん地方方面に行くときは 鰹節 カバンにいれておかなきゃなー♪
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-12 02:18 | しょか外 | Trackback | Comments(9)