うめこにめろめろ

しまねこさん←こちらもどうぞ♪)からいただいたお宝便、
そのお宝便でやって来た、

b0259218_02013480.jpg

うめちゃん、初めまして。
え?なぜ名前を知っているかって?
だってそうでしょ、おむすび柄だよ、赤いんだよ、うめこ。
ニンゲンたちの、胃袋心蕩かす、しまねこ梅干、
そしてこちら、うめこは、猫を蕩かす、しまねこ印のまたたびキッカー♪

b0259218_02060538.jpg

うめちゃん、いい匂いがする…
しょか、うめちゃんのこと…

b0259218_02073637.jpg

あむ~!齧りたくなっちゃった~

b0259218_02110071.jpg

あん…

b0259218_02115773.jpg

…ぐぅ~~!

b0259218_02125514.jpg

うめちゃ~ん!

しょか、周り中をよだれの海にしたあげく、

b0259218_02134351.jpg

うめうめうめうめ…

その海の中で悶えまくり。め~ろめろ。


うめちゃんにめろめろ。しょかくんにぽちぽち~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、こうなりますよね~(笑)めろめろへろへろ~
しまねこさん、お宝ですから。きらきら。
小梅、やっぱり種類の違いなんですね!良かった~(笑)
でも、一言で「カリカリ梅」「小梅」と言っても、違いあるものですね。
口に入れた時の感触や見た目の色に影響される部分もあるでしょうけど…
ともかく、「んまい…」です。ほんとにありがとうございました。
しょか、普段は、段ボール(箱)に全然関心ないんです。
たぶん、キッカーの香りでこうなったのだと…むふふ~
ラッキーパパさん、お茶です!…その後お酒です(笑)安易なその答え、正解っ!(爆)
やらいちょうさん、この梅干とカリカリ梅、金胡麻は、我が家の三種の神器です。
って、自分で作っていないのに(笑)でも事実。
またたび、正解でーす。
あねっこさん、お~自家製またたび?そういえば、ドライヴ中、またたびの木見かけます。
ちわりはまたたびに無反応だったのですが、
しまねこさんのキッカーで「違いのわかるオトコ」になりました(笑)
manaさん、柔らかくて瑞々しくて、おいしい新玉葱でした。
そして、この梅干は、もう~わたしのツボ!そこがツボ~という梅干で…すごくおいしいのです。
昼酒、行きましたとも~(笑)
peko_tinさん、おいしいよ~~!ニンゲンも猫もめろめろ♪
もちゅみさん、わたしも、オニオンスライスにして食べるのが一番好きです。
新玉葱、おいしいですよねぇ…いくらでも食べられてしまう自分がちょっと怖い(笑)
しょかにキッカー…ありました~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26924050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-14 07:46 x
ガハハハ‥‥
安易な,安易な答えが正解!?
ガハハハ‥‥
今週は,何かいいことがあるかな?(笑)
それにしても,かわいいまたたびですねぇ~。
かわいくて,ダブルでメロメロ!(笑)
しょかちゃんのしぐさも,かわいいなぁ~!
最後の写真,顔がどうなってる???(笑)
Commented by あねっこ at 2017-06-14 08:04 x
しょかくん、すごい反応ですね!
ちわり君も違いのわかるオトコになれたまたたびキッカー、うちのにも見せてみたいって思っちゃいました♪

最後のしょかくん、もうわけわかんなくなっちゃっていますね(笑)そんなに悶えてくれるなんて素敵すぎます!!
Commented by やらいちょう at 2017-06-14 08:19 x
あまりにも心地よすぎて
身体がこんがらがってますねww
こりゃ相当気に入ったんでしょう!
Commented by しまねこ at 2017-06-14 08:38 x
うめこ、なんて可愛い名前を貰ったのですね(笑)!
キッカーのガワ縫いは単純作業なので
自分のモチベーション(大げさ)を上げるために
気に入った柄を選ぶのですが
大抵は「猫」の柄になるのに、何故か今年はこの布が気になって気になって(^◇^)
あ、あと他に「寿司柄」ってのもあります( *´艸`)

しょか君、良い反応~♪
しかし、歴代おんにゃのこ、しかいないワタクシには
最後のショットにくぎ付け~☆
Commented at 2017-06-14 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2017-06-14 13:07 x

yukiさん こんにちは♪

なるほど
またたびキッカーでしたか^^

うわ~
しょかくんもこんな風になっちゃうんだ~
手のひらまで開いてる^m^
メロメロや~ん
どんな気持ちなんやろ~~
猫になって試してみたい(笑)


Commented by peko_tin2 at 2017-06-14 15:08
ウホホ(≧▽≦)
しょかくん、予想以上の食いつきっぷり!
うめちゃんをあむ~!っと噛んで鼻筋に皺が寄った顔と、体全体で喜びを表したばんにゃ~い、そして最後のもはや自分でも何をしているのか分かっていない体勢(笑)に萌えまくりました~~~♡
しょかくん、ステキなプレゼントをもらえてよかったね!
Commented by ギョン at 2017-06-14 23:31 x
しょかちゃんの反応 すご~~い!!
うめこちゃんも うめこちゃん冥利に尽きますねー(≧▽≦)

いちばん最後のお写真、しょかちゃんのお身体 いったい どうなってるのー!?(笑)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-14 02:24 | しょか家 | Trackback | Comments(8)