うめこ救出そして再び…

しまねこさん←こちらもどうぞ♪)からいただいた、
うめこにめろめろの、しょか…
yuki-y、洗面室に続いている、洗濯物干し室で洗濯物を干していたのですが、
ふと気付くと、うろうろしていたしょかがいない、そして、妙に静か…
慌てて洗面室へ戻ってみると、

b0259218_00020401.jpg

と…届かない…

必死に手を伸ばしつつ、悶えているしょかの向こうに、
おむすび柄の赤いしっぽ…

b0259218_00035339.jpg

うめちゃん…待ってろ、今助けるから!
絶対助けるから…くんくん…気をしっかり持て!…すりすり…

b0259218_00055832.jpg

うめちゃん…落ちてました。

b0259218_00064336.jpg

しょかが遊んだあと、よだれだらけのぐっちょぐちょになったうめちゃん、
yuki-y、水でさっと洗って、ここで乾かしておいたのですが、
何かの拍子、たぶん、手前にかけてあったタオルを取る時にでも、
裏側の隙間へ、落ちてしまったのだと思われます。
ごめんね、うめちゃん、すぐ救出してあげるからね。そして、

b0259218_00094765.jpg

良かったね~うめちゃん!

また洗うハメになったのでした。たはははは…


救出されて再びぐっちょぐちょ~うめちゃんにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、この体勢は、きっとわんちゃんじゃ無理、体が柔らかい、猫じゃないとできないですね。
宙返り状態で、顔に足が重なってます(笑)
あねっこさん、子猫はまたたびに反応しにくいそうだから、サクラくんとふぶきちゃんは、まだ子猫なのかも(笑)
更新、お休みだったんですね。フォトコンの方も投票しておいたよ~
やらいちょうさん、こんがらがってますよね~
正気に返ったあと、しばらく呆然としてましたし(笑)
しまねこさん、もう~しまねこ梅干大好きなわたしとしては、これ以外思いつきませんでした(笑)
しょかのたまたまは、ちわりと比べても、大きい(体も大きいし)上に、なんだか目立つんですよ。
釘づけになっていただけて光栄です(笑)
鍵コメさん、他の酔っ払いさんたちも楽しみです♪
manaさん、ほんと、どんなふうになってるんだろ…と、わたしも思います!
猫にとっては、ストレス発散になるそうだけど、それ以前に、よっぽど気持ちいいんだろうな~
peko_tinさん、>もはや自分でも何をしているのか分かっていない体勢(笑)
まさに、それ、ぶはは。正気に返ったあとも、呆然としてました。
ほんとに11km…すごい。そのあとの麦茶と絶景お風呂、最高だっただろうね!
ギョンさん、うめこちゃん、愛されてます(笑)
わんちゃんには、この体勢、きっとできないですよね。足を抱えて宙返り状態♪

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26926115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-06-15 05:06 x
≧(´▽`)≦アハハハ頭つけて頑張ってもとれないwww
頑張れしょか君
そうか~そんな理由で落ちていたのね
無事救出できたけどまたまた洗うことに
仕方ないよねしまねこさんのキッカーですから( *^艸^)
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-15 08:01 x
ガハハハ‥‥
しょかちゃん!
一生懸命 救出しようとしたけど‥‥(笑)
届かない!!
あのもどかしさ‥‥(笑)
分かる!分かる!
yukiさんに気づいてもらってよかったねぇ~。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-06-15 08:11 x
なるほど〜。
しょかちゃんも
なんでこんなところに?
って思ったでしょうね。
相当な気に入りようですねww
Commented by peko_tin2 at 2017-06-15 14:04
プププ( ´艸`)
しょかくんの最初のお写真を見て、昔懐かしの「反省ザル」を思い出しました。
うめちゃんを必死で救出しようとしてたんですね~~~。
いや~、よだれだらけのぐっちょぐちょになるなんて、うめちゃんもキッカー冥利に尽きますね(笑)
もし私がキッカーに生まれ変わらなければいけないなら、必ずやうめちゃんになりたいです(≧▽≦)
Commented by もちゅみ at 2017-06-15 17:36 x
やっぱりキッカーでしたね~
そしてすっごいペロペロ大興奮のしょかちゃん
だったんですね
それをyukiさんがきれいにして乾かしていたはずが
落ちていて
しょかちゃん救出へだったかなー
それとももっと遊びたいだったかな^m^
細い隙間をしょかちゃんがんばってますね
Commented by あねっこ at 2017-06-15 18:44 x
よだれだらけのぐっちょぐちょになるくらい遊んでくれるってすごいですね〜!!
うめちゃんを救出するのに必死なしょかくん、頑張れしょかくん!
無事に救出され、また遊べてよかったです♪

うちのはまだ子猫なんですね(笑)違いのわかるオトコ、オンナになってほしいです(熱望)
Commented by のんママ at 2017-06-15 20:16 x
あは〜 これは もどかしいっっっ。
お顔が ユガむほどに カベに びっちり くっついて
必死こいてる 後ろアタマが せつないっ。
ぐちょぐちょに なっちゃうほど 大の お気に入り なんですねっ。
うめちゃんが うらやましく なっちゃうっ。
わたくしも しょかくんと 遊んで ぐちょぐちょに なりたいよ〜

※ わたくしは 決して アタマが おかしいわけでは ござーませんっ
ただ単に ヘンタイさんな だけですっっっっ ( ドヤァ )
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-15 02:00 | しょか家 | Trackback | Comments(7)