ネスレからのプレゼント♪

今日、しょかのお家に、

b0259218_00454626.jpg

ネスレというところから、プレゼントが届きました。
ママが当てたんだって。
う~ん…ママは喜んでいたけど、

b0259218_00474809.jpg

たいしたプレゼントじゃないよな~
しょか、紙製より、柔らか系プラスチックが好きなんだ。

b0259218_00511004.jpg

せっかくだから遊ぶけど…
ママ、今度はもっといいプレゼント当ててね…


が、がんばります…ポチッと…
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、ほんと、お天気いいと、それだけで気持ちいいです~
ラッキーパパさん、そうなんです、生協の駐車場に接しているお庭(?)の木。大きいですよね!
やらいちょうさん、猫さんがいて、空が青かったら、それだけでしあわせ♪
あねっこさん、すご~く近くなんですけどね(笑)今日(昨日か…)は暑かったね~
manaさん、そうです、たぶん蔦ですね。秋には紅葉していました。
昔はSFか漫画か~みたいなことが、実現してますから、案外できるかも…とこでもドア♪
peko_tinさん、こんなところに、こんな立派な木が…と、不思議な感じです。大きいです~
お供えのお花に薔薇はいけないそうですが、ちわりは気にしないだろうと(笑)
peko_tinさんの挙げていたドラマ、見たことなくて…見たくなってしまったよ~
鍵コメさん、暑くなって長持ちしにくいですよね。
わたしも、いっぱい花束にしないで、一輪にしてます(水が汚れないから長持ち)。
わたしも…大切にしたいです。
にゃあもさん、お久しぶりです!
正面から見ると似てないけど、横顔はちわりに似てるな~…と。
この木、秋には蔦も紅葉したり、冬に雪の中で見ても素敵で…
って、生協駐車場から見てるだけなんですけどね(笑)
また遊びに行きますね~
しまねこさん!ごちそうさまです~&ブログネタまでもらいまして(笑)
わおんの激しいまたたび愛とか、おくてだったちわり(たはは)とか、
わおんがまたたびに夢中な時は、ちわりも気圧されるのか手出しできなかったこととか、
いただいたお野菜食べる時には、ニンゲンたちが浮かれているせいか、
ちわりも必ずやって来てチェックしてたな~とか…ありがとうです!

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26940018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-06-21 04:58 x
しょかちゃん当たれば何でもいいのよ~~( *^艸^)当たらない黒ネコから見れば~~~ぁ~~
何買おうかな~~ですよね
しょかちゃんのおやつかな~~
奴隷のいや間違えたナオキさんのおやつかな~~
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-21 07:22 x
ネスレって,コーヒーのネスカフェの会社ですよね。
そこの商品券!?
いいですねぇ~。
しょかくんは,封筒の切れ端で!(笑)
神妙な顔で見てますねぇ~。
紙よりプラスチック!
違いが分かる男ですねぇ~。(笑)
Commented by あねっこ at 2017-06-21 07:39 x
当選って嬉しいですよね♪
しょかくん、プラスチックじゃなくてもていてい!
真剣な眼差しとお手手が好きです♪
Commented by やらいちょう at 2017-06-21 08:05 x
猫さんには興味ないでしょうね。
こういうのが当たると嬉しいですよね〜。
さぁ、何を買いますか?
しょかちゃんのオヤツがいいかな?
Commented by mana at 2017-06-21 11:49 x
yukiさん こんにちは♪

ギフト券すごいじゃないですか~(*’’▽’’)

そのちょいちょいっと手が伸びる
可愛いのよね~^^
猫の仕草ってほんと何をやっても可愛いの(#^.^#)


Commented by peko_tin2 at 2017-06-21 14:58
yukiさんってくじ運いいんですね~!
私もいい方だとは思うんですが、yukiさんと比べるとまだまだ・・・(^o^;)
ほんとだ、しょかくん紙製の時はお顔があまりエキサイトしてませんね(笑)
それでも手が伸びるのはやはり猫の性~~( ´艸`)
Commented by もちゅみ at 2017-06-21 17:07 x
へぇ~こういうのがあったんだ
と、リンク貼ってあったからやってきました
最後の画面ですぐにハズレがわかりました(^_^;)
yukiさん最近こういう懸賞運があるとか
先日も飲み物当たっていたし(あれは人数が多いのだったけど)
しょかちゃんはこういう紙のきれはしより
プラ好きなんだ^m^
Commented at 2017-06-21 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギョン at 2017-06-21 21:54 x
すごいじゃーーん!!
なんか yukiさんって よく 当たるイメージあるー(≧▽≦)
これ 1日1名だけの当選でしょ!!
いいな~~♪おめでとうございますっ。
しょかちゃん、ママが当てた紙 で 柔らか系プラスチック 買ってもらいなね~~☆彡
Commented by meru103 at 2017-06-21 23:06
こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪

わぁ~、プレゼントが当選したんですね!
良かったですねぇ~♪
(=^m^)クスクス 紙にじゃれるしょかちゃん、可愛いです♪
今度はしょかちゃん関連のプレゼントが当たるといいね(*^-^*)☆☆
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-21 01:46 | しょか家 | Trackback | Comments(10)