宿る光

b0259218_01050751.jpg

撫でてほしい時は、前手を伸ばしてわたしの腕に触れ、催促する、しょか、
ふと、子猫のようにあどけない、その前手に光が宿る。


ただし、無視すると、腕を叩く→早く撫でろ!と齧る…DVオトコになります…


齧られる前になでなでぽちぽち~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ギフトカードの入っていた封筒(?)を、切れ目で、ぴりぴり~と剥いたら、
なになに~?って寄って来たのですが、しょかには「たいしたことないプレゼント」だったようです。
黒ネコさん、奴隷のおやつに使うのはもったいないですから♪
しょかのおやつかな~yuki-yの酒かな~♪♪
ラッキーパパさん、ネスレって、キャットフードも取り扱っているので、会員になってて…
このギフトカードは、ネスレのではなく、VJCというギフトカードみたいです(←よくわかってない)
あねっこさん、ブログネタにもなるしね(違~)
興味津々駆け寄って来たのに、ほんの数回で「つまんない」されてしまいました。とほほ。
しょか的には、ギフトカードは、封筒の切れ端以下ですね(笑)
manaさん、当たるものなんですね~ラッキー!
猫の仕草のかわいらしさは…もう~一日中眺めていても飽きません♪
peko_tinさん、こういうのがあるというのもあまり知らなくて、
あれこれ応募しだしたのが最近なので、まだ、ビギナーズラック期なのかも(笑)
つまらないと思っても、とりあえず一発手は出る…猫だもんね~
もちゅみさん、ネットであれこれ応募するのって、最近なので、ビギナーズラックかも~
でも、大手の飲み物とかは、当たる人が多いからわたしも当たる(笑)
しょかは、柔らかいプラスチックやゴムが大好きです。
鍵コメさん、ネスレって、フィリックスもですよね。
コメでもメールでも、お暇な時、いつでもどうぞです♪そもそもわたしはいつでも暇ですしっ!
ギョンさん、いや、たぶん、ギョンさんも応募すれば当たる。
ネットで応募して当選って、けっこう多くて、それで企業の方も採算合うもんね。
うぷぷ…しょかのおもちゃ、ほんとに買ってあげるかな♪
meru103さん、こちらこそありがとうございます。
よし、次は、中にギフト券が入った柔らか系プラスチック封筒当てるぞっ(違)

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26942248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-06-22 04:59 x
光り宿る前手( *^艸^)
そう優しくチョイチョイですか羨ましい
でもナデナデしないとカプですか
DVオトコもまたいいわね~
しょかちゃんだから
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-22 07:59 x
オォ~!!
しょかちゃんの手に!!
光が降臨!!(笑)
ちょいちょい!
かわいいねぇ~!
でも,いうこときかないと!?(笑)
ガハハハ‥‥
凶暴に!!(笑)
ガハハハ‥‥
それも またよし!!
そのうち,「その男凶暴につき part2」
の主演になるかも‥‥
又吉が脚本?(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-06-22 08:00 x
あはは!
DVニャンコですかww
愛情の裏返しかな?
Commented by mana at 2017-06-22 12:03 x

yukiさん こんにちは♪

最初は優しく催促するも
無視していたら乱暴になるんだ~ 爆
うふふ
でもそんな風に甘えられるってたまらな~い
うちにいた猫たちってそんな事したっけか?^^;
クールな猫たちだったな・・・

頂きものだけど、本物のししゃもを食べた事があるんです。
比べ物にならない美味しさでした。
ちなみに、本物は偽物より大きくて太いので見分けは付きますよ(*^^)v

Commented by peko_tin2 at 2017-06-22 14:35
前手を伸ばして撫でてと催促するなんてキャワイイ(*´◒`*)
無視すると叩いて撫でろと齧DVオトコ(笑)
そのしょかくんのキュートさと凶暴さのギャップが、やっぱりたまりましぇ~ん♡
Commented by のんママ at 2017-06-22 19:55 x
まんまるな お手手 かわいい〜
にぎにぎ して かぶりつきたく なりますね ( ほら はじまった )
無視すると…って 分かるなぁ。
最終的には キレてきますよね。
でも そんな 様子も かわいいから 許しちゃう!
わたくし シモンが 消えて なくなるまで なでなでさせて いただきますよん★
Commented by ギョン at 2017-06-22 23:06 x
まぁるい オテテ、ツボだわ~(≧▽≦)

うんとねー
アキが 赤ちゃんの頃から うすうす 感じてはいたのだけど、アキちゃんって とっても 猫ちゃんっぽいのよね。
しょかちゃん日記を読んでると 「アキちゃんも こういうこと あるある!」ってことが 多くて、やっぱり アキちゃんは 猫なのかもしれない!!と 日々 納得してしまうのであります。

アキちゃん、よく齧るし、パンチするし、ひっくり返って 軟体動物みたいに くねくねになってるしー。

DVオトコなしょかちゃんも 見てみたいわ♪
Commented by あねっこ at 2017-06-23 08:44 x
そっと前足で触れて催促するなんて、しょかくん可愛いですね♪
可愛いなと思ったらDVオトコに変身しちゃうんですね(笑)
すぐに撫で撫でしなきゃですね♪

うちは、サクラが起こす時に顔にちょいちょいって触るのですが、ウフフって思って、もっと触って欲しいから無視すると次は爪が出てます(笑)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-22 01:57 | しょか家 | Trackback | Comments(8)