朝ごはんは平泉

b0259218_10574884.jpg

2017.06.23.06:20
道の駅平泉で、午前6時(早!)~8時半まで、平日限定、500円の、

b0259218_11095530.jpg

朝食セット食べました。
ナオキは、御飯を4杯食べました。
この前々日、法事があり、お久しぶりにお会いしたナオキ叔父上、
もっといっぱい食べて太りなさい…と、ナオキにおっしゃったのですが、
間違ってます…「もっといっぱい」食べなくてよし!

b0259218_11155514.jpg

食い意地の張った奴隷のせいで待ちくたびれたぜ。

そういうキミも、カリカリ完食だね。

b0259218_11220426.jpg

ま、まあね。しょかは適量だも~ん。
さあ、準備はできた。出発!

そうそう、出発!…お家へね~


いつものパターンにいつもの大食いに、そしてドライヴ大好き♪しょかにポチッと!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、最初は優しくそっと触れてくるんですけど、ちょっと待たせるとDVオトコに変身です~(笑)
ラッキーパパさん、そうすると北野監督ですね。狙えアカデミー賞♪
やらいちょうさん、ニンゲンの子供だったら「お母さん甘やかし過ぎてダメ男」ですね。オレ様。ぶっ…
manaさん、家も、わおん(女の子)はクールでマイペースでしたけど、オスどもは…(笑)
うわ…そんなおいしいししゃも、食べてみたい…
peko_tinさん、光と影(爆)その両方とも理由は「甘ったれ~」なせい(笑)
ドリフの靴下…爆笑。
のんママさん、ここを「クリームパン」と呼ぶお友達もいますから(笑)
齧るまではともかく、すりすりちゅ~ならいつもやってます(あ…ヘンタイカミングアウト…)
旅日記、待ってました♪
ギョンさん、アキちゃん猫説(笑)活発な子猫ちゃんだね。ぷ。
わたし、ハルちゃんって、すごく犬っぽい犬だな~と思って見ているので、
実は、アキちゃんは猫入ってる♪と、思ったりしてました。当たりだったか~
あねっこさん、うふふ→いてて…わかるよ~(笑)きっと、サクラくんも、わかっててやってると思う~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26944875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2017-06-23 12:36 x

yukiさん こんにちは♪

え~~ Σ(・▽・)!
これで 500円?  安っ!!
そんなんで儲かるんだろうか^^;
って 店の心配しちゃうくらい安いですね~
ごはんおかわり4杯
おかわりしても500円なの?
そういえば、台湾を旅行した時に
みなさん、朝はお鍋を持ってお店にお粥を買いにいくんですよ、
作るより買った方が安いから。
私らも朝ごはんのお粥セットを食べたけど
1人分30円でした^^

Commented by peko_tin2 at 2017-06-23 14:44
朝8時半までで平日限定とはいえ、この内容で500円なんて安過ぎる!!!
ご飯を4杯もおかわりするなんて、さすがナオキ師匠・・・弟子の私(←勝手に)はまだまだ師匠の足元にも及びませんm(_ _)m
おりこうさんで待っていたしょかくんも完食で、良い朝を過ごせましたね♪
Commented by もちゅみ at 2017-06-23 19:30 x
うわ~いいな~道の駅
そしてその道の駅でこういう朝ご飯サービスやってるんだ
しかも500円
いいですね
うちのほうには道の駅ってないんです
前に千葉のほうへ行った時ちょうどあって入って
お野菜とか安くて新鮮そうだし
おいしいものも食べて
新しく出来た?みたいですね
ナオキさん4杯!
それであの体型ってどれだけ普段カロリーを消費してるんだろ~
うらやましい~~
Commented by あねっこ at 2017-06-23 21:11 x
新しく道の駅が出来たんですね〜!!
朝食セットが500円!すごいですね♪どこかのホテルの朝ご飯かと思ってしまいました。
しょかくんもカリカリ食べて満足そうなお顔ですね♪
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-23 11:29 | しょか外 | Trackback | Comments(4)