おいしくオーラルケア♪

しょか、最近のお気に入りおやつ…

b0259218_02125982.jpg

ペットキッス (PETKISS) オーラルケア
ブラッシングスクラブという細かい粒により、オーラルケアできる、猫おやつです。
しょかの歯は、今のところ、歯磨きシートや綿棒でケアしていますが、
前歯はともかく、奥歯を丁寧に磨くのって中々難しい…
その上、歯の質なのか、汚れやすく、歯茎も赤くなりやすく…
yuki-y、この商品のCM見て、即座に釣られました。
とはいえ、しょかは生意気にも案外好き嫌いが多く、
食べなかったらがっかりだな~
まあ、いいや、その場合はナオキに食べさせよう♪
というわけで、しょか、おやつだよ~

b0259218_02131100.jpg

んん…んまんま…

b0259218_02131714.jpg

あむあむ…

b0259218_02130470.jpg

んぐ…イケる~!

すっかりイケる~ナオキまで回りませんでした、残念(違?)
しょか、いつまでも丈夫な良い歯をキープしようね。


おいしくオーラルケアのしょかに明日歯医者のB.Bナオキにも…ポチッと~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、怖いですよね。姫待ちって、待たれたくないですよね~(泣)
山羊さん、人気者でした。見に来る人、写真撮る人、たくさん♪
ラッキーパパさん、マリオカートのお写真、UPなさってましたよね。
わたしはまだ、走っているのは見たことないです~
お話教えていただいて、風景がぐっと深くなりました。
やらいちょうさん、山羊さん、すごくかわいかったです。おっとりしてて…
たくさんの悪者のしたことが、一人の伝説になったり(笑)
でも、教訓っぽくない、野蛮な、土着の伝説は魅力的ですね。
manaさん、身近にカートも山羊さんもいるんですね(笑)
たしか、旦那様、山羊さんがお好きでしたよね…違う意味で。たは。
髪であってほしいですがっ…でも、その当時の女性にとっては、十分ショックだったでしょうね。
peko_tinさん、うわ、peko_tinさんの身近にも山羊さんいましたか。
ほんとのこと言って、ちわりの火葬の時見た山羊のことなど、ちょっと思い出したり…
でも、それでも、かわいいな~と、思いました♪
いやいや、この話がなくても、ここに夜一人はちびります…人里遠いわけではないけど…
にゃあもさん、わたしは、山羊と言うと、にゃあもさんが思い浮かびます。
身近に見た山羊さん、とてもかわいかったです!
>髪石、見せしめのためなら、髪ではないほうかもですね><
…ううう。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26950397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-26 08:10 x
ニャンコも,虫歯に?
ワンコと同じなのですね。
公園のニャンコなどは,どうなのでしょうね。
うちのラッキーは,デンタルケアのガム!
まったく見向きもせず‥‥
結局,歯ヌケ爺さんになってしまいました。
歯磨きも大嫌いだったし‥‥
しょかちゃんは,大丈夫そうですね。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-06-26 08:21 x
おっ?
これは美味しいみたいですね。
うちのクロにも試してみましょう。
これではが綺麗になるならめっけもんですww
Commented by あねっこ at 2017-06-26 12:43 x
しょかくん、いいおやつですね♪
歯は大事ですもんね。あむあむよく噛んで食べてくれるのいいですね♪
うちの場合、サクラが丸呑み派なのでカミ・・・ゴックンでケアにならないため、こういうオヤツがあげられないのが悲しいです。
Commented by mana at 2017-06-26 13:44 x

yukiさん こんにちは♪

>食べなかったらがっかりだな~
まあ、いいや、その場合はナオキに食べさせよう♪
に笑っちゃったけどw

しょかくん気に入ったようですね~^^
おいしそうに食べてる (#^.^#)

Commented by peko_tin2 at 2017-06-26 15:07
おやつなのにオーラルケアも出来るとは素晴らしい商品ですね!
10歳で歯が殆ど残ってない愛猫がいる友人に歯磨きを強く勧められたんですか、うちのは究極の偏食な上に暴れてしまうので、粉状の食べる歯磨きをカリカリに混ぜて与えていますが結構その粉だけ残っちゃって悩んでたんです。
私も早速これを試してみようと思いますっ(o^^o)
ナオキ師匠、残念でしたね…(笑)
Commented at 2017-06-26 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギョン at 2017-06-26 18:41 x
人も犬も猫も 歯は 大切ですものね!!
ストレスが できるだけ 少なく ケアしてあげたいものですよね♪

アキちゃんは ハミガキ大好きで 奥歯まで 磨かせてくれるんだけど、ハル は 歯ブラシを持っただけで お口を隠してしまい けっこう 大変(^-^;
おいしく オーラルケア なんて とっても 理想的(≧▽≦)

ナオキさんまで まわらなくて 残念っ!!
Commented by もちゅみ at 2017-06-26 20:58 x
オーラルケア出来るおやついいですね~
そそ、食べてくれないって場合がありますもんね
しょかちゃん今からケアしてれば
だいじょうぶだよね~
うちはもうなかなか出来なくて
乳酸菌みたいのを使ったり色々です^_^;
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-26 03:03 | しょか家 | Trackback | Comments(8)