ドライヴだもん♪

b0259218_23062227.jpg

しょか、ママとドライヴ中だぜっ…キリッ!

b0259218_22563341.jpg

おねんねしてるんじゃないの…ママとドライヴしてるんだもん…

b0259218_18312958.jpg

ママ…


どっちもかわいい♪ドライヴ中のしょかにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事明日書きます!

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26956365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-06-29 04:55 x
いいな~~一緒のドライブ憧れちゃう
しょかちゃん」気持ちよさそうね
Commented by あねっこ at 2017-06-29 07:25 x
ママと一緒のドライブ、キリッとしょかくんもすやすやしょかくんもどちらも可愛いですね〜♪
リラックスして顎を上に向けて寝ているしょかくん、yukiさんにぴったりくっついて気持ち良さそうです(^ー^)
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-29 08:13 x
ガハハハ‥‥
ドライブのとき,
うちのラッキーも,最初は外の景色を見ていますが,
そのうち,飽きてきて,寝てしまいます。
しょかちゃんも同じですね。
うちのラッキーは,高速道路で寝ていても
SAに入るため,ちょっとスピードを緩めると
すぐに起きだして,散歩!散歩!と大騒ぎでした。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-06-29 08:29 x
ゆらゆら揺れる車内は
絶好のゆりかご状態?
安全運転だから、安心しきってますね〜。
Commented by サ・エ・ラ at 2017-06-29 10:51 x
はあ・・・♪(´ー`)♪
ほっとしますね、猫の寝顔、っていうか、眠そうにして、寝入っていく姿・・・・
キリッもいいけど、自分が眠いせいかこっちに惹かれる(笑)
しょかちゃーん、ママも寝てた?
Commented by peko_tin2 at 2017-06-29 13:06
どこにいても、ママと一緒だとしょかくんは幸せなんですよね~(*^ ^*)
車の中なのに、yukiさんの膝の上で安心しきって寝ているしょかくんを見ていると、こちらまで幸福感に満たされますぅ♡
Commented by mana at 2017-06-29 13:10 x


yukiさん こんにちは♪

キリッと起きている姿も可愛いけど
こんな風に寝ている時もあるのね~^^
猫とドライブ、
我が家で飼っていた猫は病院に行くときくらいしか
一緒に車に乗った事がなかったな。
いいな~ 猫とドライブ^^


Commented by windmark-sakura at 2017-06-29 20:41
こんばんは。

ご無沙汰しています。
しょか、かわいいですね♪
車の中から外を見ている姿がまたりりしい(^^♪
Commented by もちゅみ at 2017-06-29 22:13 x
ドライブしてて~
しょかちゃん車でこんな風に寝ちゃったんだ
可愛いわー
ほんとに安心してこんな風に寝れるんですね
いいですねー^m^
Commented by ギョン at 2017-06-29 23:31 x
ドライブ中にウトウトしちゃうのも おでかけの醍醐味よね!!
ママにぴとっ て くっ付いて 寝ちゃうなんて 可愛いなー♪
安心しきってるんだろな☆彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-29 03:00 | しょか外 | Trackback | Comments(10)