海辺の休日2017.06.28

b0259218_02361097.jpg

2017.06.28
この夏最初の、海ピクニック。
yuki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)お弁当作りましたっ!

b0259218_02362110.jpg

ポテトサラダと、

b0259218_02362666.jpg

玉子焼きとかトマトのマリネとか…
ま、ま~たいしたものではありませんが、でも、
yuki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)お弁当…

b0259218_02363315.jpg

…作ったのに、ビールとワインを買いに入ったローソンで、
牛肉入りコロッケだって!これ食べたい!…と、速攻購入の家長ナオキ様…
yuki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)作ったお弁当、
コンビニのお惣菜パンに負けました…

b0259218_02363914.jpg

気にするなよ、ママ。
ナオキなんて味のわからないオトコなんだから。
しょかは泣けるほど、おいしかったよ~ママが…

b0259218_02364578.jpg

ママがくれた、シーバとクリスピーキッス!うまうま~

b0259218_02365138.jpg

…楽しい海辺の休日。


海辺のしょかにyuki-yが作ったお弁当にも~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日と一昨日の記事に、コメントありがとうございました。
黒ネコさん、車で寝るのって、ニンゲンだけじゃなく、猫も気持ちいいんですね。むふ♪
お庭、黒ネコさんのお庭は、お花もあるし、お手入れされているではないですか~
我が家は「ガチ」です…(泣)
あねっこさん、車で寝るの、猫も気持ちいいものなんですね。うぷぷ。
家は、エアコンの管の中に雑草が入り込んで、詰まってしまったことがあります(泣)
ラッキーパパさん、あ、家も!高速もですが、止まると「なになに?」って起きます。
ラッキーくんはお散歩ですね。にっこり~
お庭…「自然」と言えばそれでOK問題なし!…だといいのですが~(泣)
やらいちょうさん、そうそう、揺りかごですよね。猫にとっても気持ちいいのでしょうね。
>ある程度草がある方がいいなぁ〜。
「ある程度」なら、ほんとにそうなんですけどね…(泣)
サ・エ・ラさん、ママは寝てないけど、運転手がね…って、冗談にならないね(笑)
今回はしっかりニンゲンたち、起きてました~
peko_tinさん、しあわせな猫は、ニンゲンもしあわせにしてくれますね。
peko_tinさんのお庭には伯母様が、ちわり家庭にはナオキが、必要不可欠ですね(笑)
manaさん、ニンゲンにくっついていたい猫さんと、マイペースな猫らしい猫さんと…
我が家は、ちわり&しょかのくっつき組、マイペースなわおん…両極端です~
いやいや、manaさん、このあいだ、お庭のお手入れしてらっしゃいましたもんね。
我が家の庭はすごいですよ、レベル違いますから!(←威張るな)
sakuraさん、こちらこそ、お久しぶりです。
ちわり同様、車が大好き…出かけるのが大好きなしょかです~
もちゅみさん、この狭いスペースにすっぽりというのが、またいいのかもですね~
この翌日、ナオキ再び「10分間草刈正男」になりました。いつ刈り終わることやら…
ギョンさん、くっついていると安心なんでしょうね。その上車の振動が揺りかご状態♪
2017-06-28 16:19の鍵コメさん、そうですよね、幼い雰囲気から、若いオス猫に…
ちわりもこうだったかな~と、遠い記憶を巻き戻したりしてます。
ナオキデザイン…デザインしないでよろしいっ!さっさと全部刈って~
にゃあもさん、ほんとに連れてきてほしいです~食べ放題ですよ~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26958579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-06-30 05:02 x
≧(´▽`)≦アハハハ笑うしかないほどナチュラルでエコロジカルでロハスなのです~~
大喜びは鳥のみですかね

折角yuki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)( *^艸^)作ったお弁当があるのにね
しょかちゃん慰めにwwならないよ~ママがくれた、シーバとクリスピーキッスなんだもの
もしかして混ぜ混ぜ具合が最高なのかしら
Commented by ラッキーパパ at 2017-06-30 06:29 x
あんなに,手作りのごちそうがあるのに‥‥
なになに!?
牛肉入りコロッケたまごロール!
ガハハハ‥‥
ちょっと興味わきますね。(笑)
ナオキさん!
お腹すいていたんですね。
そういうときって,何でもすぐに買いたくなる!?
しょかちゃんと一緒に,浜辺で
ワインとビールと,手作り料理‥‥
のんびり‥‥
いいですねぇ~。
Commented by やらいちょう at 2017-06-30 08:17 x
やはり手作り弁当が一番ですよ。
でも、コンビニも最近は侮れないですね。
まぁ、いろいろ楽しんだ方が
より楽しいということでww
Commented by あねっこ at 2017-06-30 09:58 x
お弁当があるのになぜコロッケパン!!
私は心が狭いので、もう二度と作らん!!ってなってしまいそうです(笑)
しょかくんはシーバとクリスピーキッスでご満悦、海ピクニック、楽しそうです♪
Commented by mana at 2017-06-30 13:24 x


yukiさん こんにちは♪

今回は海ですね^^
お弁当持って 海辺でピクニック
良いですね~
そちらはそんなに暑くなさそうだし^m^

uki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)作ったお弁当、
美味しそうですよ~~
ポテサラ食べたい~

海に太陽の光がきらきら
きれいですね (#^.^#)


Commented by peko_tin2 at 2017-06-30 13:34
ウホホ♪ yukiさん手作りのお弁当、美しく詰められていてとっても美味しそう(*'(OO)'*)
ナオキ師匠、愛妻弁当があるのに何てことを・・・(笑)
しかし師匠の胃袋サイズを考えると、致し方ないのかなとも思う食いしん坊弟子(←勝手に)です!
しょかくん、ママがくれたから更に美味しく感じたんだよね~~~( ´艸`)
Commented at 2017-06-30 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2017-06-30 15:42 x
こんなに作っていったんだ~
海辺のピクニックいいなー
そこかにこんな風にお弁当作って出掛けた、
なんて10年以上ないです
夏が過ぎて涼しくなったらどこか行こうかな
(もう今は暑くなってきて無理だから^_^;)
ナオキさんコロッケとかのちょっとこってりしたの
食べたかったのかな?
コンビニ行くとついつい買っちゃうのは
わかります
Commented at 2017-06-30 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-30 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-06-30 03:04 | しょか外 | Trackback | Comments(10)