海辺の翌朝2017.06.29

2017.06.29 入道崎、朝。

b0259218_21530461.jpg

薄れていく朝焼け色、

b0259218_21531457.jpg

見送って、

b0259218_21532328.jpg

新しい今日一日が始まる。

b0259218_21535167.jpg

さあ、出発。
…って、お家に帰るだけですが。


家路だって旅なのさ♪ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ニンゲンにはニンゲンの考えるしあわせが、猫には猫のしあわせがあるでしょうね。
いや、ニンゲン同士でもそうかもですね。
冬は厳しい寒さですが、それも、東京出身のわたしが思うこと、ここで暮らす人の感じ方はまた違うでしょうね。
ラッキーパパさん、「にゃんこに優しい町」…たぶん、一番やさしいのは、放っておいてくれることかも。
そして、時々、「おや、ごはん食べる?」くらいが、ほんとは一番かも…と、思ったりします。
manaさん、カメラに寄って来るタイプの猫さんが多いです~
観光シーズンには、お客さんたちにモデルしてますが、普段は静かで、ちょうど暮らし良いかも。
た~くさん、お祝いコメント来てましたね♪
meru103さん、今の時季の朝は、こちらとても爽やかな気候で、猫たちも気持ち良さそうです♪
のんママさん、そうそう。都市やお城、公園などでたくさん猫がいる時、収拾付かない…ってあると思いますが、
こちらはひとつの集団…という感じですね。
見ているニンゲンにも、それぞれの関係がそこはかとなく伝わって来ます。
もちゅみさん、そうです、このトラくんが、きっとボス。男の子他にもいますが、明らかに彼がボス♪
peko_tinさん、寄り添っているのも、お互い「仲間」という、確認の意味があるでしょうね。
グループ内は、たぶん、血縁もあると思います。
でも、親子・兄弟でなくても、仲良く暮らしているお家もあるし…
トコちゃんの兄弟♪多少仲悪くても…ちわおんくらいでも(笑)それなりに良いものなのかも。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26962335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2017-07-02 05:11 x
家路も旅ですよね
素敵な旅です( *^艸^)
初夏ちゃん真剣に見てますね
新しい朝を
Commented by やらいちょう at 2017-07-02 08:17 x
そうそう、
家路も旅のひとつです。
自宅に帰るまでが修学旅行って
先生も言ってましたww
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-02 10:38 x
家に帰るのも旅!
そうですよね‥‥
帰り道も,楽しまないとね。
海がキラキラ!!
さようなら!いい旅を!
と言ってますね。
Commented by あえて匿名希望 at 2017-07-02 16:17 x
誰かさんに刺激されて更新したぞよ(´0ノ`*)オホホホホッ!!

私はしょかの茶白色が好きだよ^^
ほら、ナオキさんのシャツとも合ってるし♪

…ってこのシャツも懐かしいな~!(笑)
Commented by にゃあも at 2017-07-02 16:45 x
海も空も、淡いピンク色で、きれい!
見送るしょかちゃんも、ポーズばっちり決まってるよ^^vかっこいいな~^^♪
Commented by mana at 2017-07-02 17:07 x

yukiさん こんにちは♪

1泊されたのですね。?

朝焼けが素敵ですね~~

抱っこされて一所懸命景色を仰ぐしょかくんが
ほんと可愛いこと(#^.^#)

Commented by あねっこ at 2017-07-02 17:57 x
朝の入道崎も綺麗ですね♪
しょかくんもワクワク、どんな1日が始まるのかな?という感じに見えます(^ー^)
Commented by peko_tin2 at 2017-07-02 19:52
淡いピンク色の朝焼け、水面に反射する日の光がとってもキレイな海のお写真ですね!
好奇心旺盛そうなしょかくんのお顔を見たら、今日はどんな新しい一日が始まるのかをワクワクしているようにも見えます♡
おうちに帰るまでの旅も楽しいものになったでしょうね~(*´ー`*)
Commented by ギョン at 2017-07-02 22:16 x
しょかちゃんといっしょに 朝焼けなんて 素敵すぎるっっ。
海も キラキラですね☆彡
お家に帰るまでが遠足だものね!
無事に帰ったら お昼寝かな~??
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-02 03:00 | しょか外 | Trackback | Comments(9)