ふゎ~~!と小さな森林浴

きれいに晴れた、一昨日、木曜日の午後、
近くを通ったので、ちょっとだけ、車で一周するだけのつもりだった、高松池。
風が気持ち良くて、緑が美しくて、車から降り、ゆっくり時間を過ごしました。
やらなきゃならないこと、いくつかあったけど…

b0259218_01220273.jpg

ふゎ~~~

しょかにつられて、ニンゲンたちも大あくび、ほゎ~~
緑の空気を深呼吸。小さな森林浴ですね。
涼しい風吹き抜けて、池の鯉が大ジャンプ。
やらなきゃならないこと…今日じゃなくてもいいや。


そんな休日午後のお話続きます♪ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
え~と…お昼ごはんがおいしそうに見えるなら、それは、yuki-yが「料理上手」なのではなく、
「写真が上手」なのだと思われます(笑)
炒め物と、白菜の浅漬けに胡麻油ちろっとかけたもの、トマトも藻塩と胡麻油、それだけでござる~
やらいちょうさん、手は込んでないのですが、お酒は進みます~♪
ラッキーパパさん、いぶりがっこと葱(←書き忘れた)だけ炒めて、後は混ぜてます。
いぶりがっこの消費期限が切れていたもので…(笑)
鰹節は塩分が強いので、猫の体にはあまり良くないんですよね。
しょかは、まだ食欲もある若い猫なので、鰹節解禁していないのです。
でも、だんだん「そこに何かおいしそうなものが」と、バレて来ているので、隠すの大変~
鍵コメさん、消費期限切れて、やや酸っぱくなっていたので、それで炒めたの(笑)
わぁ…お大事にね。御自愛!だよ~
manaさん、980円?そんなにしましたか!
わたしは、いつも、買うときは小さいのを買ってます。たくさん食べる物でもないし…と。
お漬物1本に千円は抵抗ありますよねっ…で、このがっこはいただき物です(笑)
peko_tinさん、そこに愛としあわせがあること、いずれバレてしまうでしょうねぇ~
この寝姿見てると、酒が進んでこまりますぅ♪
にゃあもさん、うぷぷ。夏だしね!あ~こりゃこりゃ♪
ギョンさん、塩分の多い鰹節は、ちわりもず~と後、食欲が落ちるお年頃まであげなかったのですが、
しょかは早くも気配を察しているので…願いが叶う日、早そうです~たはは…
この寝姿で、うみゃうみゃ寝言など言うのを見ていると、もう~お酒がおいしくてね~♪

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26975160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-08 06:08 x
しょかちゃんと鰹節!!
そういうことだったのですね。
よくわかりました。
しょかちゃんのおおあくび!!
いい写真ですね。
あの目がなんともいえません。(笑)
高松池!
白鳥の来る池ですよね。
Commented by やらいちょう at 2017-07-08 07:56 x
自然と触れ合うことは
大切ですからね〜。
今の季節でなければ
味わえない空気感もありますから・・・。
Commented by もちゅみ at 2017-07-08 14:54 x
まだそっちは涼しい風とか吹いてたりするのかな~
こちらは7月に入って
湿度と暑さでもう参ってます・・・
しゃかちゃんのあくびいいねー
空気もおいしそうだしね~
Commented by mana at 2017-07-08 17:23 x
yukiさん こんにちは♪


うぷぷ
大きなあくび

ふわ~~

移っちゃった^^

たまにあくびをして涙を出すのは目に良いそうです(*^^)v
素敵な週末を♪

Commented by peko_tin2 at 2017-07-08 21:32
豪快でいて何とも気持ちよさそうな大あくび(笑)
ホントしょかくんのこの安心しきったお顔を見ると、
やるべきことは少しだけ先送りしてもいいやって思っちゃいますね(*^ ^*)
それにしても、空気がとっても美味しそうだ~~~♡
Commented by ギョン at 2017-07-08 23:59 x
まぁ おっきなお口開けて~(≧▽≦)
気持ちいいくらい☆彡
あくびって ほんと 移るよねぇ~♪

以前 勤めていた会社の偉い人が 「明日でも良いことは 明日 やりなさい!」っていう人でした。
今日じゃなくても良いんなら それでよし!
なんとかなるさー☆
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-08 03:00 | しょか外 | Trackback | Comments(6)