窓辺のむふっ(はあと)

b0259218_02463691.jpg

…?

b0259218_02464480.jpg

…!

b0259218_02465162.jpg

こっちからも見たい~ママ、ママ!

b0259218_02465707.jpg

むふっ(はあと)


ぽちっ(はあと)
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、カマンベールソフト、濃厚だけど後口良くておいしかったです~♪
みどりちゃんだったら、釜とベルかな(笑)
manaさん、いや~36℃びっくり!ナオキ、なぜかドヤ顔で、「東京より暑いんだぞ!」
えごまの葉、manaさんも食べたことありませんか。あら~当てにしてたのに(←こらこら~笑)
しょかの鼻…そういえば、ちわりよりわおんより高いかも♪
peko_tinさん、お家はきれいになってないよ~(←正直者♪)
木陰でも汗ばむ感じでした。今日(日付だと昨日)も暑かったです~
お花、喜んでるかな…どうもありがとう。
しーはっぴーさん、ほんと、ちわりと同じタイプの甘えん坊ですね。マザコン&亭主関白型だ…
ニンゲンだったら「なにこのオトコ最悪~」だけど、猫だとなんでかわいいんだろう~(笑)
ソフトクリーム、かなりおいしかったです。食べにおいで~
もちゅみさん、熱中症、ほんとですね、気をつけなきゃ。
えごまの葉、わたしもまだ食べたことなくて…買ったはいいけど、どうしようかと~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26983225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-12 07:59 x
いろいろな所から‥‥
ガハハハ‥‥
監視業務!
一か所からでは,ダメ!?
しょかちゃん!
探求心が旺盛!
えらいっ!
ズボンはいてる?
そのうち,長靴をはくかな?(笑)
Commented at 2017-07-12 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やらいちょう at 2017-07-12 10:06 x
ブラインドとガラス、
ガラスとカーテンの間、
入ってみたいんですよねww
外の世界はやはりきになるのでしょうか?
Commented by mana at 2017-07-12 14:13 x

yukiさん こんにちは♪

もう このさり気ないシーンが
たまりませんね~~ (*’’ω’’*)

真剣に外を眺めるしょかくん
何を見ているのかな?
可愛い(^ω^)



>暖かい海流のおかげでほぼ1年中生鮮まぐろが漁獲できる沖縄です^^
今はしび・キハダが旬のようです。 もちっとしていて美味しいよ~
ほかカジキも安いです。

Commented by peko_tin2 at 2017-07-12 14:35
しょかくん、ママに要求してまで窓の外を見たいなんて、もしかしてきれいなお姉さんが通っているんでしょうか~? (^m^〃)
私もうちの子に窓の外を見たいと日に何度か要求されますが、うちの場合は結構な体力が必要です・・・orz
お時間&ご興味があれば、私の献身ぶりをご覧下さいませ→http://pekotin.exblog.jp/26168283/
Commented by mowcoma at 2017-07-12 14:59 x
どこにもいない!( ||゚д゚)!と青くなっていたら
ブラインドの影で幻猫になっていることあります~(泣)

狭くて入りにくそうな場所に
あえて挑戦するのが、お猫さま。
暑そうな気もしますけど…
↓36℃と聞いてびっくりです!
そちらでも、そんな気温があるんですね…

しょかくんのしっぽがお掃除グッズに見えたのは内緒で…(笑)
後ろ足が「ぱぁ」になっているところが
また、たまりませんよ…
むふっ♪(はあと)♪
Commented by のんママ at 2017-07-12 19:24 x
んもうんもうっ
しょかくんってば かわいいこと してくれちゃうんだから〜
お外に 興味津々 ですね。
一体 何が 見えたのかな〜★
Commented by ギョン at 2017-07-12 21:31 x
そんな 細っこいところに 器用に乗るんだね~~!!
足だけ…とか シッポだけ ちょろって 見えてるのが なんとも 可愛い(≧▽≦)
きょうは いったい 何が見えたのかな~??
キレイなお姉さん 通るとイイネ☆彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-12 03:06 | しょか家 | Trackback | Comments(8)