海だよ!きらきら♪

b0259218_21395508.jpg

夏だね、海だよ!

好奇心で、しょか、きらきら。

b0259218_21404876.jpg

秋田港にて。海も、きらきら。


きらきら、ぽちぽち。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事、明日書きます~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26986864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-14 07:43 x
海!
晴天!
夏!!
ですよねぇ~!!
まだ,梅雨明けしてないけど!!
週間天気は,雨マークなしで,
ず~っと最高気温が33度でした。
これは,夏以外のなにものでもない!(笑)
なのに梅雨明け宣言はなし!
何故なんでしょう?
Commented by やらいちょう at 2017-07-14 08:19 x
やはり海は夏ですよね。
逆光にキラキラ輝く海は
吸い込まれそうなくらい美しいです・・・。
Commented by もちゅみ at 2017-07-14 14:46 x
外に遊びにいった時のほうが
しょかちゃんはワクワク顔だね~
海だね~^m^
Commented by mana at 2017-07-14 15:22 x

yukiさん こんにちは♪

秋田港まで出かけられたんですね。
どれくらいの時間で行けるのかな~
しょかくん連れてドライブ 
いつも楽しそうです^^
素敵な週末を

Commented by peko_tin2 at 2017-07-14 18:32
yukiさん地方にも、待望の夏到来ですね♡
きらきら輝く海を眺めるしょかくんの可愛いお目目、負けないくらいきらきらしてる(*^ ^*)
yukiさんご一家が、短い夏を思いっ切り楽しめますように~~♪
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-14 03:00 | しょか外 | Trackback | Comments(5)