海辺の休日2017.07.13

b0259218_02491173.jpg

トンネルを抜けて、

b0259218_02491601.jpg

懐かしい海へ。

b0259218_02492235.jpg


b0259218_02492965.jpg


b0259218_02493938.jpg

いつか波の向こうへ。キミと共に。

b0259218_02514576.jpg

yuki-yがyuki-yがyuki-yが~(←エコー)ランチ…
…作りませんでした。えへ。

b0259218_02515964.jpg

風に吹かれてお昼寝して、

b0259218_03133255.jpg

空は静かに今日を映し、

b0259218_02525027.jpg

波は優しく昨日を歌う。

b0259218_02531219.jpg

傾いて行く陽射し。
でも、長い夏の夕方は、まだ、もう少し残っているから、
このまま、ここで見ていようね。
一緒に、いつも、いつまでも一緒に。


海辺の休日にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日と一昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、こちらも暑いです。夏としか思えない…
収納の中のしょか、香箱座りでくつろいでる…そんなとこでやめて~(笑)
やらいちょうさん、こちらは短い夏ですしね。満喫しなきゃ♪
水漏れ、大きな被害、今のところはなかったのですが、
…どうしよう~水道管全とっかえが必要です!とかだったら(汗)
もちゅみさん、刺激があって楽しいんでしょうね~家ではほぼ寝てるし(笑)
水漏れ、今日(金曜日)も、まだ問い合わせていないんです。
出かけて帰って来てバタバタしてたら忘れてしまった…不安っ!
manaさん、秋田港までだと3時間くらいでしょうか。もう少しかかるかな?
我が家は岩手から東京へ帰省(600kmくらい)とか、
京都まで(1000kmくらいかな?)とかでも車で行ってしまうので、秋田くらいなら近い近い♪
って、わたしは運転しないんですけどね(笑)
ウイスキーです~水割り♪
peko_tinさん、ほんと、今の内に夏を楽しまなきゃ♪
ナオキ並みのダジャレに、突っ込んでくれてありがとう。ぶっ…

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26989427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-15 07:48 x
トンネルをぬけたら,そこは海だった!
雪国と,季節が真逆ですね。
海を眺めているしょかちゃん!!
風に吹かれているしょかちゃん!!
何を思っている?
間違いなく,幸せをいっぱい感じていますね。
Commented by やらいちょう at 2017-07-15 08:13 x
懐かしい雰囲気の写真です。
子供の頃の海を思い出しました。
いいちこのCMみたい!
今日は海までドライブします。
Commented by にゃあも at 2017-07-15 10:45 x
yukiさんのサンダル、かわいい!
ひなびた感じの海の家?も、水平線とかもめさんも、
潮風に吹かれてまったりするしょかちゃんも、
ぜ~んぶ素敵です~!^^!
Commented by mana at 2017-07-15 16:28 x

yukiさん こんにちは♪

yukiさんのサンダル
可愛い~~ (#^.^#)
穏やかなのでしょうけど、やっぱり沖縄の海とは違って
少し荒々しい感じがします。 波があるね。
一番搾りですか~  贅沢~♪( *´艸`)
しょかくん 気持ちよさそう。
海辺の休日 素敵だわ~♪


yukiさん ウイスキーも飲まれるんだ@@
なんでもOK?

Commented by peko_tin2 at 2017-07-15 20:27
わっ、yukiさんのサンダルめっちゃキャワいいっ(*゚Д゚*)
考えたらこんなに近くに海があるのに、今年は一度も砂浜を歩いてないなぁと気づきました。
夏の日中に外で飲むビール、サイコーですよね!
その横にキャワいいしょかくんの寝顔があるならなおさら♡
私も久しぶりに海辺を歩きたくなりました(*^ ^*)
Commented by もちゅみ at 2017-07-15 21:16 x
いいねー海で
あ~しょかちゃんも気持ち良さそう
このお花のついたサンダルyukiさんのかな
可愛いですね
夏らしい~
砂浜もう何年も行ってないなー
Commented by hikari15739 at 2017-07-15 23:13
サンダルがかわいらしい♪
皆さんそう書かれてますね~(*^m^)
しょかくん、気持ちよさそう~
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-15 03:15 | しょか外 | Trackback | Comments(7)