チラ寝

b0259218_23215376.jpg

牙チラのこの歯を、そっと歯磨きシートで拭くときもあり。
奥歯を拭いて、「んん?え…げっ!」と、怒られるときもあり。
ただ、かわいくて、ずっと見ている時もあり…


牙チラ寝にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事明日書きます!

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/26998486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-20 07:43 x
この寝方!!
たまりませんね。
まるで,人が明るいところで
目を手でおおって寝ているのと一緒ですね。(笑)
写真も撮りたくなるし,
ちょっかもだしたくなる‥‥
この寝方多いしょかくん!!
睡眠用のアイマスク!してあげたくなりますね。(笑)
ニャンコ用のアイマスク!
売ってないかなぁ~?(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-07-20 08:10 x
牙!
猫さんの魅力の一つでもあります。
野生が強く表れているところでもありますよね。
もちろんチャームポイントww
Commented by mana at 2017-07-20 14:05 x

yukiさん こんにちは♪

牙チラ寝

もう~~~~
このお手手も

可愛すぎっ (*^^*)


Commented by peko_tin2 at 2017-07-20 18:03
私はずーっと見ているに一票(?)!
お顔にかぶせた手と、牙チラがたまりませんね( ̄∇ ̄)
さすがの食いしん坊も、この寝顔を見たら空腹でも1時間は我慢できるかも〜♡
Commented by にゃあも at 2017-07-20 19:38 x
こ、これは、たまりません~~>▽<
Commented by のんママ at 2017-07-20 20:08 x
またまた しょかくんってば かわいいこと してくれちゃって…
そんなに 食べてほしいですか!
ではでは エンリョなく いただいちゃいますよ〜
Commented by hikari15739 at 2017-07-20 23:35
あはは♪ 
牙チラを歯磨きシートですか~(*^m^)
このかわいさはもったいなくて
見てることしか出来なそう~
でも歯磨きも大事ですもんね☆
Commented at 2017-07-21 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-20 03:00 | しょか家 | Trackback | Comments(8)