入道崎にて2017.07.19

b0259218_03055842.jpg

2017.07.19 入道崎。

b0259218_03060536.jpg

夏の日が輝き、

b0259218_03060904.jpg

暮れる。


今、美しい夏の中にいる、しょかにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

b0259218_03150373.jpg

この夏初の岩牡蠣食べた♪

☆☆☆

昨日と一昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事明日書きます!ごめん~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27000778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-21 07:45 x
入道崎を堪能されましたね。(笑)
何時間いたのでしょう‥‥
の~んびり!!ゆ~ったり感が伝わってきました。
そして,岩ガキ!!
生つばゴックン!
ビール!!
まだ,朝なのに‥‥(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-07-21 08:12 x
夏の海の色ですね。
いつまでも眺めていたい
鮮やかで、しかも深い色・・。
牡蠣、大好きですww
Commented by mana at 2017-07-21 15:38 x

yukiさん こんにちは♪

岩牡蠣ですか~
美味しいお酒も飲まれましたか?

きれいな朝陽ですね~ (*´ω`*)
そして夕陽も
やっぱ海はいいな~

Commented by あねっこ at 2017-07-21 16:14 x
海が綺麗ですね〜!!と写真に見入りたかったですが、見入った写真は岩牡蠣でした(笑)
よだれが止まりません!!岩牡蠣美味しそうです〜♪
やっぱり牡蠣は生で食べたいです♪
Commented by もちゅみ at 2017-07-21 17:08 x
海がきれいですね~
雲から光が出てる、天使のはしごのような感じに
なっていて
それもきれい
カキ好きさんにはたまらなそうですね~
(私は生かきがダメで)
そうなんです、おふみ、神経質なので
余計トラウマ的になりはしないかと心配です
あのキャリーに入ったらパニックになっちゃうとか・・・
だから新しいの買い替えようかとも(~_~;)
Commented by mackworld at 2017-07-21 17:15
■秋田も暑いんだろうなー。
牡蠣は広島に行けばバコバコ安く食べれますが、玄界灘では
粒がデカく結構高級品でありんす年に1回食べれるかどうか。
Commented by windmark-sakura at 2017-07-21 18:34
こんばんは。

穏やかな夕暮れですね(^^♪
海の輝きも美しい・・・。

そして最後の一枚の岩ガキの写真、旨そう~♪
これはたまりません(笑)

Commented by meru103 at 2017-07-21 21:38
こんばんは~♪
キレイな景色ですね♪
しょかちゃん、ステキなお出かけだね(*^-^*)

↓のチラ寝にやられました!(≧∇≦)キャー♪
Commented by peko_tin2 at 2017-07-21 22:42
見とれちゃうほど美しい夕空ですね(*^ ^*)
思わず約一年前に撮った入道崎の写真を見返しちゃいました(笑)
一年後の同じ場所にしょかくんも訪れて同じ景色を眺めたかと思うと、何だか嬉しいです♡♡
生牡蠣がめちゃくちゃ美味しそう~~~(´┓`*)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-21 03:20 | しょか外 | Trackback | Comments(9)