帰り道の話♪2017.07.20

楽しい休日を、しょかと(記事こちら☆)、
そして灯台猫たちと(記事(1) (2) (3))過ごした、翌日、帰り道…

しょか、そこはダメだよ、こっちおいで。

b0259218_03290894.jpg

むにゃむにゃ…眠ってるから聞こえません…


起きてるから、引っ張ってもこっちへ来ないんでしょ~が。
そこは危ないからこっちおいで!

b0259218_03285502.jpg

しょか、ぐっすり眠ってるから、全然聞こえないな~


いやいや、よく聞こえていたはずです。
おやつ取り出す音で飛んで来ましたから♪
というわけで、しょかはyuki-yの膝の上でシーバ、

b0259218_03291614.jpg

ニンゲンたちはランチ食べて帰りました。
今日も、陽射しを避けて地下P使った関係からイオンの中で、
ウニ丼に吸い寄せられていたところへ、その手前のお店のおねえさんが、
「当店人気のスパゲティランチ割引中です!」と…進路変更。
初めて入ったお店で、yuki-yは、200円引きスパゲティwithミートボールランチ、
ナオキはハンバーグランチ食べました。
すごいボリューミィ…と、思いましたが、けっこう年配の方や、女性同士のお客さんが多く、

b0259218_03292196.jpg

我々もすっきり完食。
yuki-y、ミートボールはナオキにあげたけど、ワイン1本飲んだしね~
帰宅後は、しょかと涼しいお部屋でのんびりお昼寝さ♪


楽しい帰り道と帰宅後のお昼寝に出勤ブラック・ナオキにも~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、パパさんも、けっこうノンアル飲んでいらっしゃいますものね(笑)
「気分だよ、気分!」と、嬉しそうに飲んでいました。ぷっ。
やらいちょうさん、お日様を浴びて動き回ったので、コーヒーよりビールかな~
海を見ながらのカフェだったら、コーヒーもいいですね。チーズケーキもいいですねぇ…
サ・エ・ラさん、マ、マンゴーラッシー!?ぶははは!100%ここでは売ってないぞ~(笑)
ミイちゃん、人をたくさん見ているから、「このニンゲンのこの行動、普通と違う」ってわかっていそう~
manaさん、実は…トイレに行きたかったの(爆)
でも、夕陽が沈むまでずっと見ていたかったので、ビールは夕食までお預けにしたのでした~
もちゅみさん、ここはミイちゃんの特等席で、爪とぎ台でもあるようです。たはは…
ノンアルでこんな嬉しそうに笑うとは…(呆)
peko_tinさん、ミイちゃんはたくさん人を見ているから、「ヘンなニンゲン」も、よくわかってると思う~
満面の笑みで一人ノンアル飲むニンゲン・オス…やっぱりヘンだにゃん。
にゃあもさん、>私まで、うれしくなっちゃう^^♪
え、「呆れちゃう」の間違いでしょ?(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27008928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-25 07:57 x
さすがニャンコ!!
うちのラッキーも,車の中は自由でしたが,
さすがに,ダッシュボードの上には,行けませんでした。(笑)
リアウインドウの下で寝ることはよくありましたが‥‥(笑)
スパゲティランチ!!
量もたっぷりで,おいしそうですね。
ラッキーパパは,お上品でちょびっとしかない料理より,
しっかり量があるほうがいいです。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-07-25 07:59 x
ダッシュボードの上は
さすがに暑いのでは?
あ、エアコンが効いてますよね〜。
パスタ、結構量が多いですね!
Commented by mana at 2017-07-25 12:57 x

yukiさん こんにちは♪

あはは
ダッシュボードで足まで延ばして
しょかくんったら、寝たふりもするの?

ランチタイム、200円引き
元のお値段が分かりませんが
割引中と言われれば行きますねw
パスタにお昼のワイン
帰りの車は眠くなりませんでしたか?^^

Commented by peko_tin2 at 2017-07-25 13:02
しょかくん、運転中の車のダッシュボードで眠るなんて、何という肝っ玉!!
ビビリのうちの子に、しょかくんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです~(笑)
うほほ♪ ボリューミーなミートボールパスタ、すごく美味しそう&食べ応えがありそうですね(*'(OO)'*)
お二人が完食したお皿がとてもキレイで、食いしん坊としてはとても嬉しいです!
しかもワインまで・・・羨ますぃが止まらない~~~♡
帰宅後のしょかくんとのお昼寝、もう極楽の一言ですね(*´◒`*)
Commented at 2017-07-25 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちゅみ at 2017-07-25 20:35 x
ダッシュボードの上にこんなしているんだ~しょかちゃん
暑くないのかな
エアコンきいてても暑そうな
こっちは今湿度がすごくて暑くて
日向にいるしょかちゃんが余計暑く見えてしまって^_^;
おいしいものはちょっと多いかなと思っても
食べれちゃったりしますね~^m^
Commented by hikari15739 at 2017-07-25 22:48
しょかくん、車の中も居心地
ずいぶんよさそうですね~!
おやつの音は反応いいんだぁ~(*^m^)

パスタにワインのランチ、いいですね~♪
この後はお昼寝だったんですね~しあわせ♡
ナオキさん、毎日お疲れ様です。
Commented by meru103 at 2017-07-26 12:41
こんにちは~♪
マナーベルトしてる しょかちゃん、可愛いっ♪
ネコちゃん用もあるんですねぇ~。
車の中も安心ですね(*^ー゚)b
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-25 03:55 | しょか外 | Trackback | Comments(8)