窓辺13時

b0259218_00250887.jpg

静かな午後、

b0259218_00252776.jpg

窓辺で。
暑がりなしょか。でも、お日様は大好き。



窓の外はともかく~(泣)窓辺にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、>刈らずに追いつく庭の雑草!
…びぇ~ん!(大泣)
やらいちょうさん、目に心地よいレベルすでに超えてます~(泣)
あねっこさん、しょかもわたしもびっくり(泣)雑草の生命力素晴らし過ぎます…
peko_tinさん、開けたいような、開けるの怖いような(笑)
食べたら、絶対レポートしますから(笑笑)
manaさん、>中途半端に刈られた場所が(←失礼;)>あまり分からなくなってますね(笑)
ものは言いようだね。ぶっ…
缶詰、秋刀魚って書いてありました…開けたら必ずレポートするからね~(笑)
この丸い目は、しょかのチャームポイントですね。えへ。
kokoroyasuraguさん、持っているわたしが、見る度笑いますもん(笑)
それにしても、どなたにいただいたのだったか(汗)
この演歌歌手(ですよねぇ…)が誰なのか、なぜ秋刀魚缶なのか、謎です~

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27012831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねっこ at 2017-07-27 06:24 x
暑いのに、日が当たる場所は好きですよね〜!
暑くないのか??と思ってしまう時があります(笑)
しょかくん、日向ぼっこ最高♪ってお顔ですね(^-^)
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-27 08:03 x
これって,まさに陽だまり!
って感じですね。
フローリングに高い窓から‥‥
しょかちゃん!!
あの窓から,飛び出してみたい!
と思っているかな?(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-07-27 08:12 x
いい写真ですね。
暑くてもやはり日差しは大事。
猫さんとひだまりは相性抜群です。
Commented by mana at 2017-07-27 14:24 x

yukiさん こんにちは♪

日向ぼっこですね^^
可愛い~
こんなワンシーンも 幸せの一コマですね(#^.^#)

あわわ (゚Д゚;)売れない演歌歌手みたいな人って書いちゃったけど(;
本物の演歌歌手なの? ね (;´・ω・)こりゃ失礼しました。


Commented by peko_tin2 at 2017-07-27 15:21
しょかくん、お日様のスポットにちゃんと入ってますね~(*^.^*)
お日様を見上げる眼差しがキャワ過ぎて、今すぐぎゅーってしたいです♡
Commented by もちゅみ at 2017-07-27 18:20 x
ちゃんと日向のところにいるから
しっかりしゃかちゃん日向ぼっこなんですねー
暑くないかな?と思うけど
暑くても日向ぼっこ好きだからだいじょうぶなのかな
おふみも日向ぼっこ好きですが
夏はまったくベランダにも出ないし日向ぼっこをねだりません(~_~;)
ベランダが暑過ぎるからだと思うけど(35度いってる)
Commented by のんママ at 2017-07-27 19:28 x
おひさまの 当たるところが 好きなのかな〜
この時期は ちょいと 暑そうだけど
おひさま 浴びてると 気持ちいいのかも ですね。
うにゅんと まがってる おててが また かわいいぞいっと!
Commented by ギョン at 2017-07-27 22:46 x
お日さま浴びるのは 大事よねっ!!
なんだか しょかちゃんの表情がとっても 気持ち良さげで、見ているだけで 眠たくなってきた~♪
添い寝したい(≧▽≦)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-27 03:00 | しょか家 | Trackback | Comments(8)