うげげ!としょぼん…

今日は、家長と書いて奴隷と読むナオキ様、仕事が休みの日、
さあ~さっそくお出かけしましょう!

b0259218_23500931.jpg

で、ここは、どこ?


ここはね…

b0259218_23501764.jpg

岩手医科大学附属病院歯科医療センター、だよ。
今回は仕事休みの日に予約が取れた、ナオキの歯科通院、
街中にある病院なので、yuki-yとしょかも一緒に…
って、一緒に歯医者へ行くわけではなく、
ナオキが治療してもらっている間、yuki-y、あれこれ細かい用事を済ませ、
それでも戻って来ないのでしょかとお昼寝して、
一時間半後、ようやく帰って来たナオキ、
もう一本抜くことになった…しょぼん…
今日は、チクッとしますよ…も言わずに、いきなり注射された…しょぼしょぼん。
しょか、慰めてくれ~ちゅう~

b0259218_23502432.jpg

うげっ!うげげ!

b0259218_23503138.jpg

ヤだ。


うげげ!な、しょかにしょぼん…な、家長様にも~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事明日書きます!

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27014694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-07-28 07:56 x
せっかくの休日も歯医者・・・。
大変ですね〜。
でもこの笑顔ww
Commented by ラッキーパパ at 2017-07-28 07:59 x
歯科の予約!
予約してても,30分以上待たされることがありますよね。
ナオキさんは,治療に時間がかかった?
しょかちゃんに慰めてもらうつもりが‥‥
ガハハハ‥‥
最初から,ちょっと嫌そうなしょかちゃん!(笑)
とうとう猫パンチ!!
ガハハハ‥‥
それも,またうれしそうなナオキさん!!
微笑ましいなぁ~。
ちょっと,うらやましい!!(笑)
Commented by あねっこ at 2017-07-28 09:30 x
歯医者さん、通うの結構大変ですよね。
歯を抜くのって結構怖いし嫌ですよね〜。
しょかくん、うげげ(笑)うちも私がチューってするとうげげってされます(泣)
おかしいなあ、愛情が伝わっていないのかなあ・・・と私の片思いは続いています。
Commented by peko_tin2 at 2017-07-28 14:22
うわわ、ナオキさん大変でしたね(((゜д゜;)))
しょかくんのチューされた瞬間と拒否ってる姿がキャワイイ~♡
しかし、それ以上に一方通行な愛なのにこの笑顔のナオキさん!!
師匠からは色々と学ぶことが多い弟子の私です・・・(←勝手に・笑)
Commented by mana at 2017-07-28 15:24 x

yukiさん こんにちは♪

歯医者へも一緒に出掛けられるんですね^^
仲良し家族だ~
歯医者さん、私も遠のいてしまってる
行かないといけないな・・・ コワイ;;
しょぼんなナオキさんも
しょかくん抱きしめたら、この笑顔 (*´ω`*)


Commented by もちゅみ at 2017-07-28 16:16 x
ナオキさん歯医者さん長かったですねー
検査みたいのもしてたのかな
歯抜くの嫌ですね~~
でもここでしっかり悪い歯を治したりしてもらって
しょぼんとしたら
しゃかちゃんになぐさめてもらって乗りきってほしいです
Commented by のんママ at 2017-07-28 18:26 x
ありゃ〜 ナオキさん 大変でしたね…
ご自愛 くださいませ。
いやしかし この ふたりの 温度差〜 ぬはは。
ナオキさんの お目目
これでもかっちゅーくらい 下がってますねっ。
優しそうな でれでれの 笑顔ったら〜 うふふ★彡
Commented by にゃあも at 2017-07-28 18:33 x
しょかちゃん、いっぱいなぐさめてあげてね~^^

私も歯医者行かなきゃいけないんだ~>< しょぼん
Commented by ギョン at 2017-07-28 22:36 x
歯医者さん、、、
こんなおっきな病院に行くってことは けっこう 大変な治療なのかしら??
どっちにしても 歯の治療ってのは 憂鬱なんですよねぇ。
お大事になさってくださいませm(..)m

ナオキさんに ぶっちゅーーーってされて 思いっきり 身体 反ってる しょかちゃんのお顔が…「無」の状態に見える(笑)
しょかパンチされても うれしそうな ナオキさんの優しい笑顔に こちらまで ニヤニヤしちゃいました☆彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-07-28 03:00 | しょか外 | Trackback | Comments(9)