ぺたぺた

抜け毛に関しては、わおん>ちわり>しょか。
みっしり生えて、ふわふわ抜けまくっていた、ちわおんに比べると、
しょかの抜け毛は控えめです。
とはいえ、さ~毎朝のお約束~

b0259218_03361709.jpg

ぺたぺた。


ぽちぽち。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、どこにでも哲学はあるのですねぇ…たこ焼きにも♪
あねっこさん、おいしいたこ焼き屋さんがあればいいのにね。
でも、セルフたこ焼きでオトナ食いするのも楽しいかもっ!
やらいちょうさん、たこ焼きです~
リンクに食べログ貼ってますが、お店、すごく昭和なんですよ~
にゃあもさん、おっ…たしかに。たこ焼き色だし!
良かったです。
mackworldさん、8個入りです。けっこうずっしり。
ビールなかったから8個で足りました(そこかっ…)♪
meru103さん、たこ焼きです~ほんとは初めから当てあった(笑)
中とろだったら、もっといいのだけど…
こちらはたこ焼き不毛地帯なので、たこ焼きやさん、貴重なのです~
manaさん、沖縄でもたこ焼きは食べるのかな…
お忙しいのにコメントありがとうです。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27034867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-08-07 07:51 x
ペタペタww
あれ?
嫌がりませんね?
うちのクロは猛反発しますよww
Commented by ラッキーパパ at 2017-08-07 07:54 x
ニャンコは,換毛期ってあるんですかね?
毎日,ナデナデ要求の公園猫ちゃん!
ナデナデしてると,風で,少し毛が飛んでいきます。(笑)
これまでどうだったか‥‥
覚えていないものですねぇ~。(笑)
Commented by あねっこ at 2017-08-07 08:22 x
おおお!!しょかくんペタペタ大丈夫なんですね♪
羨ましいです〜!!うちのは確実にどこかに逃げていきます。そして逃げながら毛を撒き散らしていきます・・・・
Commented by mana at 2017-08-07 14:23 x

yukiさん こんにちは♪

毎朝、そんな風に抜け毛を取っているんですね^^
ちょっと嫌そうな しょかくん^^;

タコ焼き器もありますよ^^
子供たちが小さい頃はよく作って食べたんですけどね~
最近は食器棚の奥に入って宝の持ち腐れ状態です^^;


Commented by もちゅみ at 2017-08-07 18:28 x
しゃかちゃんすごいね
ガムテープのまま毛取っても平気なんだー
うちはダメかな~
さっちゃんはコロコロテープなら
ゆっくりならどうにかだいじょうぶだけど
おふみは絶対ダメですねー
Commented by ギョン at 2017-08-07 21:28 x
わぁおー!!
ガムテで ペタペタ取るのー!?
なんか 可愛い(≧▽≦)

ハルたち これやったら 怒られそうだ(笑)
短毛のわんこだったら 大丈夫かな。
Commented by にゃあも at 2017-08-07 22:38 x
うちも、抜け毛すごいです~+0+
もう、取っても取っても、ふわふわと~^^;
しょかちゃん、その取り方OKなんですね^^
えらいにゃあ^^
by chiwari-yuki-y2 | 2017-08-07 03:41 | しょか家 | Trackback | Comments(7)