指定席

なんだかんだ言っても、ドライヴ中、しょかが一番好きな場所は、

b0259218_20534861.jpg

ママの隣、そして、

b0259218_20544483.jpg

ママの膝の上。


なんだかんだなく一番ママが好きなのさ♪ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、DIYのお店でも、電気屋さんでも売ってますよ~
これは「炎だこ」という商品で、ネット購入しました。
そうです、奴隷は飲みながら作ってます!
やらいちょうさん、たこ焼きに関しては、素人です~まだ練習中…
でも、味はけっこうおいしいです♪
あねっこさん、高いよ(笑)なにせ、上手に焼けるのが少ない、ロスが多いから(爆)
料理はしますけど、他はやらないですよ、自分の洗濯くらい。
あと、ゴミ出しと庭の手入れとお風呂掃除と…あれ?
にゃもさん、にゃあもさんもたこ焼き、作られますか。
わたし、やってみたら全然できなかった。簡単そうに見えるけど難しいですね!
鍵コメさん、ありがとうです。
manaさん、旦那様、飲まないんでしたっけ?
ナオキは、本人も飲んでいてご機嫌ですから…
わたしの実家の父は子供の頃ミートソース(かな?)を作ってくれましたし、
ナオキ実家の父上は、家庭的な方とは言えないですが(たはは)、
「お休みの日は朝から天麩羅揚げてた」と、ナオキ言ってました。
男性が料理するの、普通に感じるんですよね…
meru103さん、あれれ、メルママさんのお家、パパさんは料理しませんか。
>我が家にもぜひ来てもらいたいです ププッ ( ̄m ̄*)
派遣してもいいですが、餌代がすご~くかかりますよ(笑)たくさん食べますから!
ギョンさん、>きっと yukiさんの教育が良かったのね!!!笑
最初からこんな感じだった…ぶっ…
そうそう、猫はかわいいだけで必要十分だし、猫だってだけでかわいいから♪

前記事、その前の記事にもコメントありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさい。
こちら☆こちら★の文末に書きました。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27264050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-10-08 08:24 x
安心するんでしょうね。
この表情を見たらわかります。
どこにいても一緒なら幸せ〜・・・。
Commented by あねっこ at 2017-10-08 08:40 x
しょかくん、本当に幸せそうですね〜♪
ママ大好きっていうのが伝わってきます(^ー^)
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-08 10:55
おはようございます。

ニンゲン・オスですが、奴隷ではない!
…かな、‥と思いたい・(号泣
パパさん fight !

爆睡 しょか くん、幸せですね♪
Commented by mana at 2017-10-08 17:08 x

yukiさん こんにちは♪

いいな~

みんなが シアワセ  ( *´艸`)


うちの夫も飲みますけど
私よりは弱いです^^;
娘も下戸だし、家族で一番強いのは息子です。

Commented by にゃあも at 2017-10-08 23:04 x
うひゃあ~~、このお顔で、お膝に乗られたら、いちころですねえ^0^
ナオキさん、うらやましがりそう^m^
Commented by ギョン at 2017-10-08 23:44 x
なんて 幸せそうな 安心しきったお顔なのでしょうー☆彡
このまま しばらく 目的地に 着かないでいいや♪
って 思っちゃいそう(≧▽≦)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-08 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(6)