セブンイレ…

b0259218_04383093.jpg

ただ、セブンイレブンで、

b0259218_04383612.jpg

コーヒー買ったという、中途半端な記事です。
ナオキの次の仕事の開始日が決まり、急激に忙しくなっている、ちわり家、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
打ち合わせしたり、打ち合わせできなかったり、
朝、コーヒーを飲んだきり、お昼ごはんも食べられず、
現在、AM4:40、これから夕ごはんですっ…
しょかだけは、だんだん不機嫌になるニンゲンたち、ものともせず、
元気に、お外と車を楽しんでいます…

☆☆☆

おまけ。
この夏、海にかかる大きな虹を見ました(こちら☆)。
きれいだったな~
そして、今日も、虹を見ました!
海じゃなくて、

b0259218_04453769.jpg

ドラッグストアの駐車場から、ほか弁屋さんの向こうにかかる虹だけど。


せめてほっともっとだったら…(違?)ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事、後ほど書きます。ごめん~
お返事おそくなってごめんなさい。コメントありがとうございます!
ラッキーパパさん、嫌いなものというのは、誰でもありますよね。
その嫌いなものを、排除して行ったら、いつか自分自身も排除しなきゃならなくなる。
特に、力が強い者が、弱い者に対して力を使う時は、自制と謙虚さが大切ですよね。
やらいちょうさん、ただ追い払うのではなくて、「当り散らしている」感じでしたし、
人目があるのに我慢できないのは、単なる猫嫌い以上な感じに思いました。車の運転もすごかったし…
猫たちがお店に入ったりして、迷惑を受けているのだろうけど、他にも色々あるみたいですね。
鍵コメat 2017-10-09 11:09さん、ふだん、わたし、リンクを開くときは、ctrlキーか右クリック使って、
別タブで開くことがほとんど、ランキングサイトも別タブで開いて、(そちらへ移動せず)そのまま閉じるので、
ランキングの画面ってほとんど見ることがなく、他の方のポイントまでわからないです。
マイページ見るのだって、新記事が更新できてない時のpin送信くらいだし…
なので、元々、鍵コメさんがどうこうしてると思っていないですよ。
「他のブログ」って、どなたのブログのことをおっしゃっているのかわからないけど、
特定の時間に、ポイントが増えるのは、その時間にそのブログ見る、そのブログの読者さんが多いのでは?
別におかしいことではないと思うのですが…
また、もし、本当に、誰かがわたしを嫌いで、わたしの順位を下げたくて、他の方を応援しているとしても、
そんなことで、わたし、怒ったりしませんよ~そんなの、その人の自由ですから…
その「応援」が、OKかNGかを判断するのは、ランキングサイトで、わたしじゃない、
ポイントが入っているのなら、「OK」だと判断されているのでしょう、なら、問題ないですもん。
また、ほんとの有名ブログになって大ブレイク!などと言う場合は別だけど、
小分けされたカテゴリーの、1位でも、3位でも、5位でも、たぶん10位くらいでも、
あまりアクセスに影響ない気がしますしね。
と言うより、アクセスが増えて、ちょっとずつ順位が上がって行くわけですよね。
素人のブログなんて、ランキングに参加していなければ、誰にも見てもらえないから、
ランキングって便利で良いものだと思います…そのくらいの気持ち。
何か理由やきっかけがあって、気にされているのかもしれないですが、
誰も、鍵コメさんに対して、悪意を持っていないと思いますよ。
少なくても、わたしは、ランキングに絡んで、誰かに反感持ったことないです。
というわけで、鍵コメさんがおっしゃるようなこと、思っていないから、気にしなくて大丈夫です。
コメントありがとうでした。
にゃあもさん、女は愛嬌!男はもっと愛嬌(笑)だよねっ♪
観光客相手のお商売でも、やはり、和気藹々なお店は明るいオーラがあるし。
なまはげソフト、おいしかったですよ~
manaさん、ちわりは、若い(中年期かな)時に、頬に腫瘍ができて手術しました。
普通の左右対称のはちわれだったのが、非対称に変わってしまったけれど、
それは、病気に負けなかった証でもある…強い子の印…と。
茶トラ子猫も、強運を生かして、良い一生になってほしいです。
人目も憚らず…わたしだって、人目があったら、ナオキを怒鳴るの、躊躇しますもんね(違)
ソフト、おいしかったよ~
鍵コメat 2017-10-09 19:19さん、そうですよね…そういうものだと思います。ありがとう~
rabiriku-onrywanさん、>ビューんと飛ばして安全運転(笑)^^←お仲間いた♪
2.4kg…しょかの半分ですね(笑)
動物が怖い人がいるのは、よくわかる、わたしも苦手な動物(虫)いるし…
でも、蹴飛ばせば自分の方が勝つような小さい弱い存在、怒鳴らなくても、追い払えるのにね。
観光地のソフトだけど、中々どうして~メロンしゃりしゃりがおいしかったよ!

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27291000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-10-10 07:13 x
お!
仕事が決まりましたか!
しっかり準備して
新しい職場でも頑張ってください(ΦωΦ)
Commented by ラッキーパパ at 2017-10-10 07:44 x
ナオキさん!
粗大ごみ状態?なぜいるの状態を卒業し,
まもなく始動!
出航準備で忙しい!?(笑)
しかし,忙中閑あり!
さぞや,セブンイレブンのコヒーおいしかったでしょうね。(笑)
しょかちゃん!
マイペース!!
いいねぇ~!(笑)
Commented by popo119-32 at 2017-10-10 08:48
お早うございま~す(^^♪
ネコちゃんも車でお出かけですか?
ちわり君のブログが2位でした
凄いですね(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by mana at 2017-10-10 13:20 x
yukiさん こんにちは♪

AM4時過ぎに夕ご飯ですか? @@;
もう朝ごはんと言ってもいいくらい^^;

今後のお仕事も不規則な時間なのでしょうか?
お二人とも、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

Commented by にゃあも at 2017-10-10 14:48 x
ナオキさん、お仕事決まったんですね^^
おめでとうございます!

AM4:40に夕ごはん!
大変ですね><
体調には十分お気をつけてくださいね。

Commented by ギョン at 2017-10-10 18:58 x
そうか ナオキさん、お仕事開始日 決まったんですね~
また 忙しいお仕事なのかしら??
わたし的には 毎日 家にいられると嫌だけど、以前のナオキさんのお仕事みたいに 忙しすぎても 困るなーー。
こんどは ふつうに帰ってこられて ちゃんと お休みもあるお仕事だといいですね☆彡

虹見ると うれしくなりますよねーー!!
わたしも 見たのよ、こないだ!!
でも 虹の端っこしか 見えなかったなぁ~。
Commented by meru103 at 2017-10-10 21:10
こんばんは~♪
ナオキさん、次の仕事が決まったんですね。
それは忙しいですね!
でも翌日の早朝にやっと晩ご飯とは・・・
早く落ち着くといいですね(^^;)
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-10 05:08 | しょか外 | Trackback | Comments(7)