人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れミイちゃん

夕暮れミイちゃん_b0259218_00324538.jpg

海と空と、灯台荘のミイちゃんと。
今日は、あの灯台も雨だったはず…どうしているかな…


ミイちゃんにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、やらいちょうさんは、きちんと整頓していそうなイメージです~
ラッキーパパさん、え~!?パパさん、ほんとに、ママさん任せなんですね。
…でも、実は、わたしも市民カードって何なのか、よくわかってないです(笑)
座長さん、気分一新で晴れ晴れ←晴れ晴れにはほど遠い、バタバタかげんなのです~(泣)
manaさん、実は、わたしも「あれない、これない」なヒトなのです。
そして、ナオキは普段、鬼の首でも取ったように、
「どこ探した?探したとこ探してやるから(きちんと探せていないからの意味)」って笑うんです。
でも、散らかり方と整理整頓の下手さは、わたしを上回りますねっ!
にゃあもさん、わたしのせいになどしたら、後が怖すぎますから(笑)
ヒカリさん、パスケース、あって良かったね。
>いろいろ思い出せないことが増えてます(;^ω^) ←それ、ほんと。ほんとにそれ!(泣)
あねっこさん、>すごい食器がたくさんですね!!
人がたくさん集まるお家だったのと、母上が食器好きだったからですね。
わたしにとっても懐かしいお皿がいくつもありました…
鍵コメさん、そうなんです。ありがとうです~
ギョンさん、おっと~奥さんが管理しているお家、多いですね。
一人暮らしの時は(遠い昔だけど)、物を持たない方だったのに、
今は、いるのかいらないのか、わからないようなものがいっぱい…リセットしないとな~
…無心した小銭を、後生大事にしまってたのね、わたし(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-12 03:30 | 外の子よその子