夜のドライヴ

b0259218_02504821.jpg

べいべー♪キミと、

b0259218_02505408.jpg

夜のドライヴ。
キミとならどこまでも行ける。
ふたり、この夜を駆け抜ける星になろうか、それとも、

b0259218_02505953.jpg

イオンの産直で野菜と三角揚げ買って、
ユニクロでTシャツ物色して、最後は最寄の生協へ寄って帰ろうか?

…うん。そっち…

b0259218_02510323.jpg

産直購入の紅大根でさっそく甘酢漬け作りました。
明日には食べられるかな~


ささやかな夜にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ありがとうございます。猫も人も背中はおしゃべりですね。
ラッキーパパさん、遠くは人影、人間ですよ~ミイちゃんは手前の猫さん♪
manaさん、ナオキじゃありませんよ~ナオキより、ずっと姿勢が良くて背も高い人(笑)
うん、そうです、写真を撮っていらっしゃいました。盗撮(爆)
鍵コメさん、ありがとうです~
のんママさん、ありがとうですっ!人影は、見知らぬ方です(笑)
ナオキだったら、こんなきれいなシルエットにならないと思います!
清里テラス、他の方のブログでも見て、行ってみたいな~って…旅行行きたいな。
にゃあもさん、あら~落選です(笑)
ギョンさん、いや、ナオキじゃないのよ、全然知らない方。無断利用(笑)
そうだね、きっと上手にやり過ごしているよね。ありがとう。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27320982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-10-13 07:33 x
ドライブしてショッピング!
楽しいですよねー。
愛猫が一緒だと
さらにハッピー(=^x^=)
Commented by ラッキーパパ at 2017-10-13 08:04 x
夜のドライブ!
なぜか?
アメリカングラフィティが頭に浮かびました。(笑)
産直野菜を買うところは‥‥
エデンの東を連想‥‥(笑)
なぜだろう‥‥(笑)
Commented by mana at 2017-10-13 13:57 x


yukiさん こんにちは♪

後ろ姿も 横顔も
可愛いですね~^^
愛おしくなる気持ち分かるわ~

紅大根 きれいな色ですね~
お酒のつまみになるのかな? (*^皿^)v

Commented at 2017-10-13 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-13 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃあも at 2017-10-13 21:01 x
紅大根、はじめて見たかも!
そちらの特産品かしら?
甘酢漬けおいしそうですねえ^~^
食べたいっ!^^
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-13 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(6)