しょかくんのありふれた一日…の、擬音・朝編♪

朝から元気に、

b0259218_00524546.jpg

ガリガリ!

b0259218_00525539.jpg

バリバリ!
爪とぎ、ガリガリバリバリ。
そのあと、ママにガムテで、

b0259218_00530122.jpg

ペタペタしてもらいます。

b0259218_00560250.jpg

ペタペタ、むっふ~ん…


ガリガリバリバリペタペタポチポチ。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ナオキがすぐ近所で見かけたことあるそう、また来てくれるかな♪
ラッキーパパさん、あまりに草ぼうぼうだと、猫たちも敬遠するのかも(汗)
「昔の原っぱ」くらいに保てば、もっと来てくれるかな~
あねっこさん、もうすぐ全てを雪が覆い隠すのさ~…ですね(違)
manaさん、ベンチというかベンチの残骸に近いけど、
それより、草ぼうぼう過ぎて、足の踏み場がないよ(泣)
もちろん、一緒に飲もー!
鍵コメat 2017-10-16 16:13 さん、ありがとうです。
その土地なりに暮らしているとは思うけど…厳しいですよね。
座長さん、この草ぼうぼうが、全部春菊だったらなぁ…と、一瞬本気で思いました。
片っ端から天麩羅にしてやる(笑)
鍵コメat 2017-10-16 16:45さん、ありがとうです!気長にがんばります。
今ではなくても、いつか、ぜひ。
sakuraさん、ニンゲンたちはほとんど座らなかったベンチ、使ってもらえて嬉しいです。たはは…
よほど気持ち良かったのか、ずっとしょかに見られながら眠っていました。
にゃもさん、たぶん、おんにゃのこだと…子猫と一緒にいるのを、ナオキが見たらしいので。
また来てくれるといいな~
meru103さん、涼しく(寒く…)なって、虫もいないし、お昼寝、気持ち良かったのかな♪
ギョンさん、うん、ベンチ、置いたかいがあったよ(笑)
車の下…気を使わせてごめんね、ギョンちゃん、でも、ここ気持ち良くて好き~
…と、猫さんが言ってる気がする(笑)
パパカメラさん、コメントありがとうです。こちら☆こちらの文末にお返事書きました。

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27363886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-10-17 07:35 x
ガムテ!
スッキリして気持ちいいかな?
至れり尽くせり(ΦωΦ)
Commented by ラッキーパパ at 2017-10-17 07:41 x
今日のしょかちゃん!
上から撮っているので
ちょっと頭でっかち!?(笑)
なので,子猫に見えますね。
爪とぎのあとは,ガムテで毛づくろい?(笑)
しょかちゃん!!
エステ!バッチリだね!(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-10-17 12:23
1枚目と2枚目のしょかちゃん、
アングルのせいか、子猫みたいに見えますね~。 ^^
「むっふ~ん」とは、一見ちがう子に見えるかも(笑)。。
ペタペタ、気持ちいいのね?
Commented at 2017-10-17 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2017-10-17 14:41 x

yukiさん こんにちは♪

ガリガリ^^
爪とぎしている時ってイカ耳になってるのね(*^^)

ペタペタ、むっふ~ん…
気持ち良さそう~ (*´ω`*)

Commented by にゃあも at 2017-10-17 21:40 x
しょかちゃん、ほんとにガムテ好きなんですねえ^^♪
すばらしい!
Commented by ギョン at 2017-10-17 22:28 x
爪とぎしている しょかちゃん、なんだか 子猫ちゃんみたい(≧▽≦)
オメメも きりっとしてる~~

からの ガムテタイムは ぐでーーっと してるのね♪
なんて 気持ちよさげなお顔なんでしょう☆彡
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-17 03:30 | しょか家 | Trackback | Comments(7)