人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての経験

しょか、車のアームレストをガリガ~リ…
…やめなさい。

初めての経験_b0259218_01143002.jpg

だって…知らないヒトが来て、ママも奴隷←家長様だよっも、
しょかのことほうっておくんだもん。
しょか、ここにいますよ~ガリガリ。


実は、お友達が、旅行の途中、ゆちおかに立ち寄ってくれたのです。
翌日、しょかも連れて、駅までご一緒したのですが、しょか、不機嫌で…
外では「猫ちゃんだ~」と、色々な人に、
話しかけられたり、撫でられたりしているけど、
自分の陣地に、「お客様」するのは初めての、しょか。
ちょっと驚いた&拗ねたようで、耳ぺたん、
その後、駅で見送って車に戻ると、ますます拗ねてる…
でも、しょか、ママのお友達は、しょかに会いに来てくれたんだよ。
しょか、かわいいって言ってたよ。

初めての経験_b0259218_01143632.jpg

え…ほんと?

初めての経験_b0259218_01144284.jpg

うひゃ~ん…照れる~ガリガリ♪


初めてのお客様にガリガリポチポチ。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事後ほど書きます。お返事です。
やらいちょうさん、はい、こちらは、山は落ち葉で、街が今秋色です。
忘れたいけど、忘れたらあとが怖いです…とほほ。
ラッキーパパさん、ちょっと内陸って、立川ですよね、内陸~あはは。たしかに。
そうですね。税金払ったら、その使い道にも関心持って発言しなきゃいけないですよね。
あねっこさん、あねっこさんも個人事業主なの?
いや~…稼ぎに追いつく貧乏なしって言うけど、稼ぎを追い越す税金ありっ!だよね…
サ・エ・ラさん、>そうすると、この国でお得なお仕事はやっぱり・・・・(^-^;←…それだ。
我が家は子なしだから、収入多かった頃は、税金、びっくりするほどの割合でした。
でも、きちんと使ってくれるならいいよ、貧乏になっても絞られるなら、あの時払った金返せ~(泣)
きゃふぁにこさん、そうよ、そこよ!>もっとねー←ほんとよね…庶民の重税感、わからんだろ…
収入が多い時に、税金たくさん払うのはやぶさかじゃないの、
だけど、貧乏な時はヘルプしてくれる、それが累進課税じゃないのか~!(怒)
manaさん、ほんとにね…家は、倒産当時払えなかった分、分割で払ってるよ…
家は、競売にかかるところまで行ったので(汗)、親から借金して、取り下げてもらったの。
その借金は今も返してる最中だけど、長い目で見れば、金利分得だったのかも。
>どれだけ今がマシになったか←うんうん!そうなのよね。なんだかんだ言っても、そこが大事よね。
鍵コメさん、猫たちを扶養家族に…思うよね♪…きっといるのだと思いますよ…
のんママさん、お仕事お忙しそう、稼いでも、その分、税金高くなるとタメイキよね。
にゃあもさん、>シリの○まで←ぶははは!怒り恨みが輝いてますねっ…高いよねぇ…

by chiwari-yuki-y2 | 2017-11-03 03:30 | しょか・お出かけ