人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小岩井農場にて

小岩井農場…正確には、「小岩井農場前の道端にて」ですが。
産直へ買い出しに行った帰り、ちょっとだけ寄り道。
ゆっくりお散歩したいけど、時間がない…

小岩井農場にて_b0259218_03342882.jpg

それでも、ちょっとだけでも寄って行こう。
車を降りて、深呼吸して…

小岩井農場にて_b0259218_03343706.jpg

秋の光が心に灯る。今日一日を明るく照らす。
それだけでいい…

小岩井農場にて_b0259218_03344335.jpg

…とかなんとか言いつつ、
ジェラート(こちら☆)食べたけどねっ♪


秋の小岩井農場…前の道端に、ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、わたしはこのおむすびでポン酒飲みますよん♪
ラッキーパパさん、買ったおにぎりでも大丈夫です!
きゃふぁにこさん、>あまり味はしなかった
あはは…葉っぱは味しないだろうもんね~(笑)衣の味だろうけど。
でも、京都で、迷ったあげく買わなくて…心残り。味しなくても食べれば良かった(笑)
…まさか、紅葉を貪るとは思わなかった…ぎゃあ~
manaさん、紅葉、きれいな色でした…食べたくなるほどきれいだった…(笑)
大根葉、おいしいよね~産直で、葉っぱがたっぷりついた、新鮮無農薬大根買ったので♪
のんママさん、たしかにこれがほんとの紅葉狩り…秋を味わってるしょか…って、違うっ!
おにぎりアクション、気負わないでできるのがいいですよね。おいしいし(←そこか)
にゃあもさん、おもしろいですよね。お時間ありましたら、ぜひ~
あ、買ったおにぎりでも大丈夫です、機会があったらぜひ~♪
ヒカリさん、産直で、無農薬の葉つき大根買ったの。大根葉、ほろ苦くて大好き♪
買ったおにぎり…わたしの書き方がわかりにくかったですね。ちょっと書き直しました。
ギョンさん、自分のためにおむすび作るって、案外なくて…その一手間、めんどくさい(笑)
でも、しまねこ梅干としまねこ金胡麻のおむすびは最高なのよ~作るかいがある!
…しょかには、紅葉がおいしいみたいだけどね(笑)


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

by chiwari-yuki-y2 | 2017-11-07 03:51 | しょか・お出かけ