通りすがりの銀河鉄道

b0259218_06360289.jpg

キミと一緒に、

b0259218_06361000.jpg

どこへ行こうか。


出発します~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事遅れています。ごめんなさい!後ほど~お返事です。
やらいちょうさん、家も、わおんは車がダメでした。クロちゃんも苦手なんですね。
ラッキーパパさん、しょかも、シートに座っている時は、前を向くので、
後ろ向きなのは、掴む場所があるからかな~と、思います。
ラッキーくん、ガラスをカリカリするの、なんだか目に見えるみたい(笑)かわいいですね。
kokoroyasuraguさん、人が聞いたら呆れるくらい、小さなことでかわいい~合唱してます(笑)
足、まだ痛いけど、腫れは引いて来ました。ありがとうです~
サ・エ・ラさん、>猫にしてみれば、「あー、また俺様のこと見て騒いでら」くらい
ほんと、そういう感じよね(笑)「オレ中心なの、当然だろ」ってね~
太鼓のバチで…ううう…それも痛そう。わたしも1年経てば治るわねっ(違)
ちわりにお祝い、ありがとうです。嬉しいです。
きゃふぁにこさん、大切な男「達」…あれ、複数いましたっけ?(笑)
足、腫れは引いて来たのだけど、痛いです…とほほ~
にゃあもさん、>他の人には、どうでもいいことでも、←ほんと、ほぼ、そればっかり(笑)
一挙手一投足がかわいいんですよね。つい、にこにこしてしまう~
popo119-32さん、きっと、 popo119-32さんも、そうですよね♪うちの子は、何してもかわいい~
足、腫れは引いて来ました。ありがとうございます。
manaさん、わんちゃんの方が車酔いしやすいのかな?窓から顔出してる子、多いですよね。
家は、うっかりしょかが窓開けてしまわないよう、ロックもかけてます(笑)
眠くなると、だっこで甘えモードなの。かわいいのよ~!
のんママさん、のんママさんも、つい、のんさまの言いなりですもんね(笑)
特別なことするわけではないのだけど、何やっても、家の子はかわいいですよねっ♪
ギョンさん、>口元が ナオキさんと 似てる~♪
中身は、歯のケアしている上に若いからピカピカなしょかと、歯抜けじじい、すごく違うけどね~けけ。
kobackenさん、毎日見ていても見飽きないです~何してもかわいくて♪

[PR]
トラックバックURL : http://chiwari2.exblog.jp/tb/27834394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やらいちょう at 2017-12-08 08:35 x
宮沢賢治、
松本零士。
夢を与えてくれました。
クリスマスも近いし、
今週末は星を眺めましょうか・・・。
Commented by ラッキーパパ at 2017-12-08 09:23 x
通りすがりに,こんなイルミネーションが‥‥
いいですね。
ラッキーパパも,通りすがりのイルミネーション!
見つけたいです。(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 10:02
yukiさ~~~ん、
銀河鉄道に乗ってどこまで行っちゃったのぉーっ!???

イルミネーション?
きれいですね☆ ^^
Commented by mana at 2017-12-08 15:16 x

yukiさん こんにちは♪

わ~ きれい^^
イルミネーションですか?
なんだろ?
しょかくんのまん丸お目めが可愛い(#^.^#)

Commented by にゃあも at 2017-12-08 15:36 x
きれ~い!
これは、イルミネーション?
それとも、プロジェクションマッピング?
どちらにしても、すご~い!^^
Commented at 2017-12-08 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねっこ at 2017-12-08 21:56 x
しょかくん、銀河鉄道に乗ってどこへ行ったのかな〜??
綺麗ですね♪
私はすっかり引きこもりです(笑)
Commented by ギョン at 2017-12-08 23:20 x
わぁキレイ(≧▽≦)
なになにー??イルミ??
しょかちゃんと一緒に 宇宙旅行出来たら 楽しそう♪
by chiwari-yuki-y2 | 2017-12-08 06:43 | しょか外 | Trackback | Comments(8)