人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.6

今日もナオキに無理やりだっこされていますが、

4.6_b0259218_23104096.jpg

放せ…


ちょっと待ってね~
しょか、体重測定中です。
前回は4.7kg、その前が4.6kg…
最近食欲旺盛で、オマケやお代わりたっぷりでした。
抱いた感じもみっしりずっしり、
絶対重くなってるよね~5kg超えたのは確かだね~
と、盛り上がったニンゲンたちでしたが、
結果は4.6kg…えええ!減ってる!?どうしたの!?
現在、CANAGANと、実店舗で買えるフードを混ぜて、
5kgの猫さん分あげ、もっと食べたそうなら好きなだけプラスしてます。
どうして減ってしまったんだろう…
CANAGANに比べて、JPスタイルやアイムスは嵩が高く、
それでカロリー足りないのかも…
でも、CANAGANだけだと、最近、飽きたようで食が進まないようだし…
どうしようか、そうだな~どうする?
ニンゲンタチ、あれこれ議論しましたが、

4.6_b0259218_23105455.jpg

いいから早く降ろせ。


ん?でも、別に痩せてないよね…
あ…それもそうだね~…と、気が付いたのでした。
わりと大柄なしょか、4.6kg、4.7kg…そのくらいでちょうど良い感じ。
ちなみに、ナオキは3kg増えていました。
yuki-yについては…とても言及できません…食欲の冬。


4.6kgにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、もう少しお待ちください。ごめんなさい!
お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ここも、最初は、きちんと整理されていたのですが…
14年経って、収拾つかなくなってます…
ラッキーパパさん、我が家も、2階に収納部屋があって、そこは足の踏み場もないです…
しょか、物足りなくて、いつもと違う場所へ入ってみたのかな?
きゃふぁにこさん、閉まってる中へ入ったか、わたしが気付かず閉めたのか…
にゃあとも言わずに置物化してたよ~(笑)
建てた時は、素敵なお家♪と、自分でも思ったけど、現在はっ…(泣)
サ・エ・ラさん、このロールカーテンは、すごく助かってるよ。閉めればすっきりだから。
でも、中は無秩序…量より質の問題かな…ドライヤーもカメラ用品も一緒くたで、もやもやする~
manaさん、普段もしばしば開いてるんですけどね♪
あっという間に帰ったので、「え?なんで~」って感じでした。
我が家は、ちわりとしょかがお出かけ、車好き、わおんは正反対で車がダメでした。
同じ「猫」だけど、やっぱり猫それぞれなのね。そこがかわいい♪
にゃあもさん、そうなのです、壁っぽくスッキリするよう、このお家建てた時、作ってもらったの。
物の多さというより、無秩序で…整理がされていないから、気分悪いんですよね…
canomamaさん、>でも猫は何も考えていませんって何かの本に書いてたような・・・
>^^;んなことないよね。←うん、んなことないない。
ろくでもないこと考えている可能性はあるけど(笑)
naoさん、>それでもいつの間にか物は増えてくるものですね。
そうなんですよね。そして、分類できないものが多くなっていく…結果、無秩序に散らかる~(泣)
ギョンさん、家を建てる時、閉めてしまえば壁と一直線になるように作ったの。
だけど、整理されずになんとなく置きっぱなし状態で、最近はますますカオスなのよ
たしかに、ここ、ちょっとだけ高くて、日の光も入って気持ちいいかも。また入り込みそうだね~
黒ネコさん、しょか、物足りなくて、いつもの場所ではないところに入ったのかな?と。
ええ?黒ネコさんのお家こそ、いつもきれいじゃないですか~お部屋もお庭も♪

by chiwari-yuki-y2 | 2018-01-19 04:00 | しょか・お家