人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またたび♪

道の駅で買った、しょかへのお土産(こちら☆)。

またたび♪_b0259218_04275135.jpg

しょか、いいものあるよ~またたびだよ~

またたび♪_b0259218_04275811.jpg

わーい!


喜んでもらえてなにより…と、思ったのですが。
続きます。


猫にまたたび、yuki-yにクリック、ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

久しぶりに旧ブログを見て、コメント欄が閉まっていることに気が付きました。
閉めたつもりはなかったのだけど…何かの折に閉めてしまったみたいです。
宮古市が義捐金の募金をしている限り、ポストカードも作ります(こちら☆)。

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
kiiropiipiiさん、もう~お刺身てんこ盛り!お魚のおみおつけとひじきが付いてこの値段~♪
防潮堤は、海が見えなくて返って危ないと、おっしゃっていた浜の方もいましたけど…
やらいちょうさん、土地を持っている方や、お仕事によっては潤う場合もあるでしょうけれど、
受けた傷の形も大きさも、きっと、みなさんそれぞれで、苦しさの形もそれぞれなのでしょう…
色々な形で、今も苦しんでいる方、多いだろうと思います。
jinsnapさん、三陸の海の幸、おいしいですよね。
食べ物屋さんやホテルは、周りが瓦礫だらけの頃にも開いている所があって、
真っ暗な中の灯りや、のれんが風にはためいているのを見ると、なんとも言えない気持ちになりました。
jinsnapさんは、ボランティアでいらしてたのでしょうか。行動力、尊敬です。
久しぶりに宮古へ行き、忘れずにいようと、あらためて思いました。
popoさん、>もっと具が小さなカットされた丼かと思いましたら
そうそう、普通は小さく刻んで混ぜてあるイメージですよね。こちらはどどーん!(笑)
遠くないですよ!新幹線で、ぜひどうぞ~海鮮食べまくりツァー♪
manaさん、初めての場所だったから、しょか、わくわくどきどき。
海鮮丼、これでも、見た目以上にもっとお魚だらけなの。おいしかったよ~
takumiさん、わたしも、忘れないです。そして、これからの宮古も見たいです。
黒ネコさん、7年の間に色々あったので、なおさら…
これからも変わっていくのでしょうね。だから、なおさら、忘れずにいたいし、見ていたいな、と。
むふふ…おいしいものがあると、引っ張られてしまうのです~うまうまでした!

by chiwari-yuki-y2 | 2018-03-19 05:42 | しょか・お家