人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様は森の中…かも~

王子様は森の中…かも~_b0259218_03552694.jpg

ある深い森の中、

王子様は森の中…かも~_b0259218_03553333.jpg

魔法で、猫に姿を変えられた王子様が、

王子様は森の中…かも~_b0259218_03554077.jpg

まだ遠い春を思いながら、

王子様は森の中…かも~_b0259218_03554926.jpg

じじい…ち、違った、お守役のじぃにだっこされていました。

王子様は森の中…かも~_b0259218_03555789.jpg

深い森の中、王子様の美しい横顔…

王子様は森の中…かも~_b0259218_03560346.jpg

って、産直(こちら☆)でお野菜買って、
隣のアイスクリーム屋さん(こちら☆)でアイス食べた、
その敷地内ですけどねっ♪

王子様は森の中…かも~_b0259218_03573963.jpg

ついでに、冷麺祭り(500円になるのだ)のぴょんぴょん舎で、冷麺とか、

王子様は森の中…かも~_b0259218_03574925.jpg

雪濃温麺(ソルロンオンメン)←初めて食べた~とか

王子様は森の中…かも~_b0259218_03575529.jpg

お肉少々とサンチュ食べ放題とか食べました。
王子様も、車でカリカリ召し上がり、ママとお家へ帰りました。


王子様にポチッと。猫のままでいいよ~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、しょかのお耳、カールしやすいんです~けっこうかわいいですよね♪
kiiropiipiiさん、ほんとだ、猫ペンって初めて知りましたけど、しょか、肉まんみたい(笑)
popoさん、あれ?わんちゃんはしませんか?綿棒で耳掃除します~耳掃除、好きです♪
やらいちょうさん、しょかの耳、裏返りやすく、そのままになりやすいです。気持ちよさそう~
にゃあもさん、そうなの、アメリカンカールみたいですよね、耳だけ(笑)寛いでます♪
ラッキーパパさん、わたしもナオキの耳掃除はしないですよっ!ちわおんとしょかだけ♪
manaさん、耳掃除も、そのあとこうやってなごなごするのも好きみたい。爪切りは戦いですな…
しげりんさん、>yukiさんも至福の時だったでしょうね~(^O^)
ほんとにそう。喜んで気持ち良さそうにしてくれると、もう~しあわせ。わたしもぐるぐる。
ギョンさん、お耳にふー、しょかパンチはなかったよ(笑)お耳、動かしただけだった~
鍵コメさん、悲しくはないの、とても素敵だなと思って…心に残りました。ありがとうです!

by chiwari-yuki-y2 | 2018-03-22 04:25 | しょか・お出かけ