人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道の話♪2018.03.30

青い海、青い空…ずっと見ていたいけど(こちら☆)、

帰り道の話♪2018.03.30_b0259218_05012811.jpg

セルフブラックは週休一日、帰るよ~

帰り道の話♪2018.03.30_b0259218_05013847.jpg

先週も立ち寄った道の駅で、先週も買ったふきのとう、
今回も買いました、お店用。
そして、先週もここで写真撮ったな~と、思いつつ、パチリ。
ん?しょか、ちょっと太った?

帰り道の話♪2018.03.30_b0259218_05014382.jpg

太った?誰が?ママが?


何も言えません…

帰り道の話♪2018.03.30_b0259218_05014958.jpg

朝来た同じ道を戻り、

帰り道の話♪2018.03.30_b0259218_05015518.jpg

途中には、まだ雪も残っていました。

帰り道の話♪2018.03.30_b0259218_05020167.jpg

ふきのとう、買いましたが、実は、我が家の玄関脇にも生えてます。
今年は少ないような…(2017年☆ 2013年★
ちなみに、自宅ふきのとう、食べたことありません。いつかは食べるぞっ…


ささやかな帰り道にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
外からshiba_yamaさん、ありがとうございます。
>一日、一日をいつも最大限に満喫してるんだもん。
ほんと…若いせいもあるかな、寝ている時でも、「一心に寝てるな~」って思います。
会えたらいいなぁ…長~く元気でいる予定ですので!ぜひ会ってください。
黒ネコさん、ありがとうございます。
もう、4歳…あっという間ですね。その「あっという間」を、大切に、楽しみたいと思います。
>色々なお誕生日を元気に幸せ一杯に過ごせますように
心に沁みる言葉、ありがとうございます。
kiiropiipiiさん、ありがとうございます。
なんだかまだ、子猫っぽく思ってしまうのですが、立派な猫・オスになりました(笑)
いつの間にか、海も空も、春の青、きれいだった~♪
やらいちょうさん、ありがとうございます。
お外から来た子だと、正確な誕生日はわからないけど、生まれて来てくれたことに、感謝、です。
>これからも末長く家族でいてくれることでしょう。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
にゃあもさん、ありがとうございます。
もう4歳なんだな~と、感慨深いです…長く、長く、元気で楽しく暮らさせたい。
まずは、今年一年も♪その積み重ねですねっ!ありがとう~
otomeurarafukuさん、外から来た猫さんだと、ニンゲン家族が決めること多いですね。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
家の子記念日は7月31日なので、盛夏ですね。せいかちゃんでもかわいかったな~(笑)
…ショッカー(仮面ライダーの)に因んで付けた名前です。たはは…
manaさん、ありがとうございます。
妹さんの…ペリちゃんでしたよね。記事、よく覚えてます。春生まれだったんですね。
しょかも、少し早かったとしても、春生まれなのは、きっと間違いないな~と。
どこへ連れて行っても、楽しそうに、興味津々してくれるので、連れて行きがいがあります(笑)
お出かけ日記、量産する予定(笑)でーす♪
mimizo0603さん、ありがとうございます。
>やさしいお母さんと家長さんのところで暮らせるようになって、よかったね(^^)
うぷぷ…奴隷のいるお家で暮らせる猫さんも、めったにいないですよね~(笑)
>青空バックのしょかちゃんの横顔、とってもキレイ♪ ←ありがとうございますっ!
のんママさん、ありがとうございます。
>しょかくんの まんまる かわいらしい お顔の コラボ
そうそう!しょかの顔って、丸いですよねっ(笑)そこがかわいい(←こら)
優しい言葉をありがとう~わたしも、のんさまをいつまでも見ていたいです。
naoさん、ありがとうございます。
青春って、素敵な響きですね!しょかだと、小学生の男の子みたいだけど(笑)
いつまでも、かわいがらせてもらいたいです。
猫にあげられるしあわせより、猫がくれるしあわせの方が、いつもずっと多いですが、
長く、楽しく、しょからしく暮らさせてあげたいな…と。
sii*さん、ありがとうございます。
>ん~~ 凛々しくてカッコいい~♡←そうでしょう、そうでしょう~(こらこら)
ただシンプルに嬉しくてしあわせで、でも、その中には、たくさんのことが含まれている…
しょかのいるしあわせは、わたしにとって、そんなブルーなのです。ありがとう~
ギョンさん、ありがとう~
外から来た子は、誕生日がわからないけれど、
年齢を重ねて行く日、生まれてくれてありがとう…って思う日ですね。
優しい言葉をありがとう。シアワセいっぱいな一年にするぞ~
サ・エ・ラさん、ありがとうです~
ほんと、もう4歳なのかと、不思議な気持ちがします。
縁を、過去を、内包している、続いている…海の青さは、そんな青に感じます。
海を見ることのできる猫…出かけて喜ぶのは、ちわりくらいのものだろうと思っていたのに、
しょかが、海を見ている横顔などは、そっくり過ぎて…やはり、海の青だな~と。
伊藤さん、ありがとうございます。
お出かけたくさんして、お家でも楽しく、しょからしく、過ごさせたいと思います。
長く、元気でいてくれることが、何よりの願い…優しいお言葉、ありがとうございます。
kyokocatさん、ありがとうございます。
>きりっとした表情もかわいいなぁ。←そうなんですよ~ほんとかわいくて(こら…)
わくわく楽しんでくれるので、連れて行きがいがあります♪
たくさん一緒にお出かけして、しょからしく、楽しく、暮らさせたい…
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ヒカリさん、ありがとうございます~
ほんと…あっという間ですね。まだ1歳になってなかったんだな~と、不思議な気持ち。
楽しく、しょからしく、一緒に暮らして行きます。ありがとう~
鍵コメさん、ありがとう…長いようで短くて、短いようで長い時間、大切にします。

by chiwari-yuki-y2 | 2018-04-02 05:17 | しょか・お出かけ