人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨煙る

雨煙る_b0259218_22263021.jpg

しょかとナビシートを分け合って、どこまで行こうか…
とりとめなく走っていた。

雨煙る_b0259218_22264362.jpg

煙るような雨の日のドライヴ。


とりとめない雨…ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事、少々お待ちください。折りたたみました。
遅くなってごめんなさい!
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、離れた場所に暮らすブロ友さんと、お会いする機会って中々ないですが、
その分、お会いできると楽しいし、嬉しいですよね♪
kiiropiipiiさん、わ~嬉しいです!人気の立飲み屋さんなどとは、比べものにならない素人なお店ですけど、
こちらは自然の恵み豊か、素材で勝負…というか、素材だけで勝負(笑)
ふだんは、ナオキだけでやっています。しょか、お留守番の時間が長くなるとかわいそうなので連れて来ました。
やらいちょうさん、お仕事が一段落したら(するでしょうか…)ぜひ。
ポポさん、少し遠いですが、きっと、思うよりは近いですよ。新幹線でびゅ~ん♪
名古屋、名物(?)おじいさんのいらっしゃるお店の、味噌煮込みうどんがおいしかったです~また行きたいな。
ラッキーパパさん、ぜひ、いらしてください。パパさんは、たくさん旅行してらっしゃるし、盛岡なんて近い、近い♪
にゃあもさん、ちょっと遠いですけど、ぜひ、いらしてください。しょっつるたこ焼き、ほんとにおいしいよん♪
鍵コメさん、そうだよ、おいでおいで~きっと、しょかも熱烈歓迎するよ♪
canomamaさん、チルドのベビー帆立って、冷凍とは全然別物ですね。食べに来て~
しょっつるたこ焼きも、ぜひ。ちゃんと葱抜くから(笑)
manaさん、買物したりしていたらギリギリに(汗)しかもそういう時に限ってお客さんも早い…嬉しいですけど(笑)
日曜日は、いつでも営業してるのです。でも、比較的空いている曜日なので…kogechatoraさん、招き猫さんでした。
あねっこさん、あねっこさんもおいで~ふだん、わたしいないけど、しょっつるたこ焼きはいつでもあるよ(笑)
連絡くれれば、わたしも行きますから♪
kogechatoraさん、そうです、しょっつるたこ焼きは、そのまま食べておいしい、出汁味です。
わたしは関東、ナオキは東北、たこ焼きに興味なかったのだけど、ある日目覚めて、それから苦節(違…)30年くらい~
また&またまた、またまたまたも(笑)、ぜひ、いらしてください。楽しみにしてます♪
hikariさん、今は帰省すること少ないのかな…こちらへ来ることがあったら、ぜひ寄ってね。しょかも待ってます♪
座長さん、新幹線に乗れば、あっという間ですよ。岩手は蕎麦も有名(たぶん…)ですし♪ぜひ、どうぞ~

by chiwari-yuki-y2 | 2018-05-06 04:00 | しょか・お出かけ