人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台へ

お船と、お船の人(こちら☆)にさよらならして、

灯台へ_b0259218_03481655.jpg

もっと先へ。
青い空、輝く緑、そして、

灯台へ_b0259218_03482258.jpg

いつもの灯台へ。

灯台へ_b0259218_03482858.jpg

最高だぜ…

灯台へ_b0259218_03483833.jpg

こんな素敵なシチュエーション、

灯台へ_b0259218_03483365.jpg

おねんねするのにぴったり~!


石のベンチはお日様に温められてぬくぬく、
強い陽射し、でも、吹き渡る風は透明な冷たさ、
猫も喜ぶ、最高シチュエーション。
そんな素敵な午後が、ゆっくりと過ぎて行き、

灯台へ_b0259218_03484372.jpg

やがて、

灯台へ_b0259218_03485093.jpg

優しく淡く、夕陽が海へと沈むのでした。

灯台へ_b0259218_03485426.jpg

さよなら、素敵だった今日の日。


また明日。ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
kiiropiipiiさん、潮風、気持ち良かったです~♪
おおっ!仙台に。岩手県は広いので、隣県からでも遠いですね。いつかまた機会作って、ぜひ寄ってくださいね。
ポポさん、>どちらにしてもしょかちゃんが一緒であることが一番ね
そうですね。オシャレな場所や素敵なホテル、お店とは縁遠くなりますが、一緒が一番です♪
やらいちょうさん、タグボート、かっこいいですよね!
ラッキーパパさん、お話聞いて、わたしも、実際に引っ張るところ、見たくなりました。かっこいい♪
takumiさん、わたしも見たくなりました。船の人、皆さん、風のようにこだわりなくて素敵。
にゃあもさん、ほっこりしてもらえてたら嬉しいです。お話、楽しかったですよ~
manaさん、いきなり、ずんずん!って来られると引きますけど、人見知りではないですね。撫でてもらいましたよ♪
ギョンさん、流氷の写真見せてもらって、行きたくなった~網走。流氷を砕きながら進む船があるんだって。
海の人って、開いている(言い方ヘンか)方が多い気がする。笑顔、優しいよね~
黒ネコさん、ほとんど、お船がお家ですね。猫さん、お写真見せてもらったけど、かわいい猫さんでした♪
このあとの出会いは…おいしいものくらいです(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2018-05-27 04:11 | しょか・お出かけ