人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車涼内熟睡可♪

最高気温30℃を越えた昨日、木曜日。
ちわり家、エアコン不調のため、お家の中は暑いですが、

車涼内熟睡可♪_b0259218_01580896.jpg

むふ…

車涼内熟睡可♪_b0259218_01580188.jpg

気持ちいい…

車涼内熟睡可♪_b0259218_01575414.jpg

むふ~ん…zzz…


車涼内環境涼好熟睡可♪
車のエアコンは大丈夫、お出かけしましょう。
続きます。

車涼内熟睡可♪_b0259218_01581342.jpg

夜、電気屋さんで、エアコン見て来ました。
うーむ…ジャ○ネット×××で買うか←金利なし、保証は1年…
電気屋さんで買うか←ネットより高いけれど保証5年、工事安心…迷う~


涼し寝顔にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、>早目の買い替え←迷ってしまって(泣)でも、早く決めますっ!
naoさん、寝ているなら、扇風機でちょうどいいかも(笑)気持ち良さそう。
東京生まれ育ちですけど、子供の頃は、家にも学校にも冷房なかったです。暑くなりましたよね。
盛岡に来た当初と比べると、雪の量は絶対減ってますし…暑いの好きだけど、気候の変化はちょっと怖いです。
選択肢、日立と東芝の機種みたいです(電気屋さんで薦められてるのとネットで安い機種)。どうしよう…
manaさん、夜、28℃~!たはは…暑いと言っても、夜は20℃切ります。ごめん(笑)
前回焦がした時は、お酢ですんなり取れたのだけど、今回はまだ焦げ付き残ってしまって…玉葱、やってみます!
のんママさん、扇風機で涼しいですけど、扇風機の前にずっと座ってるわけにもいかないし…しょかはいいけど(笑)
ヘタしたら 火事ぼーぼー ですよ〜←ほんとですね、気を付けますっ!
しげりんさん、寝ているなら、扇風機で十分涼しいんですけどね~
工事とか混むと思うので←そうですよね!それで焦っているのだけど…うー早く決めなきゃ。
にゃあもさん、扇風機さまさまです~あって良かった♪しょかは十分気持ちいいみたい寝(笑)
ポポさん、寒冷地ですけど、盆地だからか、昼間は案外気温上がるのです。でも、湿度は低いからまだいいですね。
暑がりのしょか、体調、しっかり見守ります♪
hayami23nobo5ruさん、エアコンある暮らしに慣れてしまってるから、ちょっと暑くても「あちー!」ってなりますねぇ…

by chiwari-yuki-y2 | 2018-06-08 04:00 | しょか・お出かけ