人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風吹く

夏の風吹く_b0259218_00180119.jpg

あ…知ってる、この風の匂い…


雲が晴れて、太陽が輝き、海風吹く、夏。
今年もキミと一緒に。
いつでも、いつまでも。

続きます。


夏の風にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

海辺の休日2017(9記事)


夏の思い出2016

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
kiiropiipiiさん、港、ちょうど良い涼しさでした。気持ち良くて、しょかも、ニンゲンたちも座り込み♪
やらいちょうさん、毎週行ってるのですか!お忙しい日々の中の、大切な時間ですね。
shiba_yamaさん、>"そうだね!ナオキさん草刈正雄似だね"←うっひゃひゃひゃ!似てない、似てない(笑)
でも、色々な人に似ていると言われるナオキ…わたしは、スキーの原田さんに似てると思った。←かつてねっ…
その他、中村正俊、杉山清貴、シルベスタ・スタローン、全然似てないのに、羽賀研二と言われたこともあります。
あ、そうそう、山羊にも似てる。ラクダにも似てる。けけけ。
過去記事も見てくれたんですね。お家で過ごすふたりだけの、時間よね。しあわせよね…
tokotoko_1219さん、しょかのしっぽ、足くらいの太さあるから。正確には、曲がりしっぽなので太く見えますね。
にゃあもさん、こぼれてるね(笑)こぼれてもかまわないらしくて、気持ち良さそうでしたよ~大物にゃん?(笑)
yuko*さん、草刈り、旦那くん、お疲れ様ですっ!>しょかちゃん、何か色っぽいねー。笑 ←横座りがねっ♪
manaさん、落ちそうだけど、本猫的には余裕みたい、気持ち良さげでした。このあと、このまま寝転んでころん。
ギョンさん、落ちそうで落ちない(笑)でも、たぶん、本猫的には落ちてもかまわないと思ってる(爆)
>今は 海 入りたい! ←暑いもんね~

by chiwari-yuki-y2 | 2018-07-15 05:00 | しょか・お出かけ