人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の翌朝そして走る2018.08.10

海辺に、

海辺の翌朝そして走る2018.08.10_b0259218_02393862.jpg

また、新しい朝。

海辺の翌朝そして走る2018.08.10_b0259218_02395134.jpg

オガーレ(こちら☆)Pにて。
おはよう、しょか、お目目覚めてるかな?

海辺の翌朝そして走る2018.08.10_b0259218_05112830.jpg

ううん。しょか、お目目、覚めてないの。
なでなでしてくれたら、覚めるかもしれない…


いっぱいしてあげるよ、なでなで。
そして、今日も、

海辺の翌朝そして走る2018.08.10_b0259218_02400339.jpg

走ろう。

海辺の翌朝そして走る2018.08.10_b0259218_02400922.jpg

行こう。

海辺の翌朝そして走る2018.08.10_b0259218_02401463.jpg

夏を、海を。

海辺の翌朝そして走る2018.08.10_b0259218_02402007.jpg

キミと一緒に。


ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、海辺で食べるランチは、なんでもおいしいです。海風のせいかなっ♪
pirokinpirokinさん、夏の雨は、濡れるのも楽しいですよね。まして海なら。海って思い出がいっぱい。
ラッキーパパさん、「夕日が泣いている」ぐぐってみました。わかります!聞いたことありますよ~
リアルタイムではないので、なぜ境正章?って思うけど(笑)
ラッキーパパさんは、わたしより少しだけ年上なのかな、ナオキと同じくらいかしら。
yuko*さん、来年、3人で行ったらいいよ♪北海道の海の夕陽、きれいですよね。わたしもまた行きたいな。
manaさん、あはは…こちらで11月だったら、雪が降ってる(笑)短い夏だから、思い切り楽しみたいのです。
座長さん、ノンアルでもいいんですか!ナオキと一緒ですね(笑)もう少し、残暑もあるでしょうから、ぜひ♪
shiba_yamaさん、>濡れてる人を笑ってるみたい。←たしかに、しょかは、濡れても全然平気だもんね(笑)
>最高のポジションをキープしてるのね。←ううん、全部が最高のポジションなの。どこから見ても素敵。
>すごく丁寧に作られたランチ♪←うひゃひゃ…サンドイッチと玉子焼きだよ(笑)
マスカルポーネとチョコレートのサンドイッチ、おいしいよ~柚子ジャムがあった時は、ジャムも入れてた。
パンにもう一工夫したら、もっとおいしいかな…とも思うのだけど。
しげりんさん、しょか、水からは逃げます。水遊びじゃなくて、泥遊びですね(笑)
一度しかない、この夏…重ねて、でも、いつまでもくっきりと思い出せる夏になるといいな…
kogechatoraさん、北国なのに、夏の日本海は温かいですよね。だから、秋田の海が好きなの。
あはは…九十九里は、風強いし、波も高いですよね。たしかに、秋田の海の方が、温い…ちょっと不思議。
にゃあもさん、ペロリンチョ…かわいいですよね~えへ。この日の夕陽は、この夏一番になるかも…きれいでした。
黒ネコさん、胸のどこかに、懐かしい、こんな海辺…そこにいた皆さんそれぞれ、思い出になったのでしょうね。
えへへ…ご唱和ありがとうございますっ!
tokotoko_1219さん、閉じると、あるんだかないんだかわからないような、しょかの目ですけど(笑)
そうですね、優しい顔してますよね…甘ったれなので、くっついていれば安心して、こういう表情なのです。
utsumifhotoさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。素敵な空、また、花火も…楽しく拝見してます。
夕焼け、雲が多い日だったからこその、きれいな焼け方でした。しょかも、夕焼け色♪
鍵コメさん、波と雨の音に重なって、きゃあきゃあ喜ぶ声が…いいな~って思いました。
短い間なのでしょうね。でも、あの女の子、きっと、素敵な夏の思い出になっただろうな~

by chiwari-yuki-y2 | 2018-08-21 05:02 | しょか・お出かけ