人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台猫たち2018.08.24

灯台猫たち2018.08.24_b0259218_06251031.jpg

海旅の最終日、いつも通り灯台へ。
カメラ水没(こちらっ!☆)のため、
携帯(ガラケーだよ~)写真ですが、
まだらちゃんの子猫(この子です☆)、元気でした。
ご報告♪


子猫にポチッと。涙のガラケーにもポチッと~
ランキングに参加しています。クリックヨロシク☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事、ごめんなさい、もう少しお待ちください。折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。
お馬鹿に温かい慰めのお言葉、ありがとうです~
本人は初めから海へ入るつもりだったので、全然問題ありません。
SDカードも無事でした。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
shiba_yamaさん、しょか、すっかり寛いでいて…棕櫚の葉で扇いで差し上げようかしら(笑)
やらいちょうさん、去年は濡れても平然としていたのですが、でも猫ですからね(笑)濡れなくてよろしい(爆)
yuko*さん、そうそう、怖がるところってめったに見ないので新鮮でかわいい(笑)
海へ入るつもりで、着替えもしっかり用意して来たのだけど…カメラまで入るつもりはなかったよ~(泣)
足元の砂が崩れて行くよね。着替えなくても乾けば大丈夫。潮で白くなって臭くなるだけ←全然大丈夫じゃない(笑)
ラッキーパパさん、危険だなと思いつつ、つい…カメラ、修理ができるかどうか、ドキドキ。夏のドキドキ(違!)
サ・エ・ラさん、そうなの、怖がる表情ってめったに見ないからね、キュン!よね~♪
陸を向いて波を撮った写真は、つまらない写真でした。順光だったからかな…もう一度チャレンジ…い、いや。
manaさん、泳いでいる人いますよ~写真に入れないようにしてるだけで、この日はけっこういました。
とはいえ、湘南や千葉などの人混みとは違うから、のんびりですけどね。…水没。自分だけだったら良かったのに(泣)
にゃあもさん、>慎重なしょかちゃんは、正解でしたね^^←げげげ!よく考えるとその通りですぅ…
鍵コメさん、そうなの、その瞬間スローになって、何度も犯した同じ過ちが走馬灯のように(泣笑)とほほ~
しげりんさん、オトナになった…それもあるかもです。今年は走りたがることもなく、チェアで寛いでます。
SDカードは無事だったけど…カメラ、修理できるかどうかのお返事待ちです。とほほ…
鍵コメさん、この日は暑かったけど、こちらは秋の気配が濃いですね。ありがとうございます。
ギョンさん、水好きのアキちゃんでも怖がるんだから、当然だねー(笑)去年は平然としてたのだけど…
メモリーカード(SDカード)は無事だったけど、カメラがね(泣)危険だな~と思いつつ、つい(泣泣)
黒ネコさん、>今回はしょか君のように海に入らない方がよかったですね←えーん!その通りですぅ…
だんだん気が大きくなって、最後には失敗するんですよね…とほほ~

by chiwari-yuki-y2 | 2018-08-29 06:33 | 外の子よその子